リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

お姉ちゃんのほうがいい???

2010-05-20 23:28:54 | リサタロウ&アイ姫

反抗期真っ盛りのアイ姫。

私のいうことさえ、聞くことが少ない状態です


リサタロウは反抗期らしい反抗期がなかったので、、、、

扱い方がよく分からないんだよねー



ところが、、、、

意外とお姉ちゃんのいうことは聞いたりする。


いつも嫌がる歯磨きだって、「リサ、歯磨き~」ってやってもらっています。

ま、この光景は可愛いけどね。

何だかちょっぴり寂しい母でした



ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング

親バカ ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬるまYU)
2010-05-21 09:10:18
ぴんたろうさん、淋しいですねぇ。。
リサちゃんにおねだりするアイ姫も、アイ姫に応えるリサちゃんもかわいいっ
返信する
ぬるまYUさんへ (ぴんたろう)
2010-05-23 19:49:35
こんばんは~
最近はご飯もリサに食べさせてもらってるアイちゃんです。
よけいにこぼしちゃうから止めてほしいんだけどね。。。。
返信する

コメントを投稿