リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

虎ノ門病院 & 誕生日

2010-09-13 23:52:12 | リサタロウ&アイ姫

今日は虎ノ門病院へ定期検診へ


最近、変顔をするのがマイブームのリサタロウです

なぜか、虎ノ門病院へ行くのが大好きで朝からウキウキモード


電車も空いていたから楽々座れてよかったー



そして、今日は旦那様の誕生日

夕方、虎ノ門病院から帰ってからケーキとお料理を作りました

今日のメインはローストビーフ



急いで作った割には美味くできた


ケーキはいつものロールケーキ



これが一番早くできるので、今日はロールケーキに。


そして、ちびたちからチューのプレゼント



一緒に誕生日をお祝いするのは今年で10回目の旦那様。

いつも頑張って働いてくれて感謝しています

今日はちょっとバタバタしてしまったけど、来年はゆっくりお祝いができるといいなあ


参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿