リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

なかなか治らない。。。。

2007-01-17 19:32:19 | 私のこと
 寒い。。。。

もう10日以上も風邪をひいてる私です。
重症ではないのですが、、、、咳がなかなかとれません。
はあーー、少し辛いです。。。。

リサタロウは相変わらず元気いっぱいで、今日はパルシステムのCMをみて踊ってました

夕方は眠たいらしく大変機嫌が悪くて、、、、夕食の準備もできない状態です。
今はやっと寝てくれて、、、っていうか、今頃寝ないで!って感じかも。

来週はポリオの予防接種もあるから、絶対に今週中に治したい!!!
どうか治りますように。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱい (カトパマ)
2007-01-18 22:12:29
ママは風邪がほんとうに長引きますね。どうかおだいじに。その分子供は元気でいるのが頼もしいですね。多少むずかっても、元気ならばそれが一番です。例えば子供が風邪で長いこと苦しんでいるのは見ているだけでも辛いですものね。
返信する
今日は病院へ (ぴんたろう)
2007-01-19 09:25:17
カトパマへ
あまりにも風邪が治らないので、今日はリサタロウをばあばに預けて病院に行こうと思います。
さすがに私もつらいので。。。。
でも、旦那もリサタロウも元気でよかったです♪
返信する

コメントを投稿