リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

とまと組、集合ー!

2011-12-12 23:56:04 | リサタロウ&アイ姫

展覧会&バザーの振り替え休日だったので、とまと組(アイ姫のクラス)でランチ&お遊び~


リサタロウも一緒にニコニコさんで出発です



幹事のママ友さんが公民館の保育室を借りてくれて、10組ぐらいの親子が集まってあそびました!


子供が10人以上もいると本当に大騒ぎ




それが、おやつタイムになると急に静かになるからおもしろいね



年長さんは二人仲良く食べてました。



まわりを男の子に囲まれてるアイ姫。



左隣は今アイちゃんが大好きな男の子です



子供たちは本当に楽しかったみたいだけど、バザーの疲れが取れてない私にはちょっと辛かったわ~


また冬休みにでもみんなで遊ぼうねー



育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿