リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

海へ~♪

2011-08-01 23:40:08 | リサタロウ&アイ姫

今日はみんなで海水浴へ


海で泳ぐのは初めてのアイ姫。

怖がるかも、、、、と心配していたけど、全然平気でした




せっかく海に来たので私も少しだけ一緒に泳ぎました




3年前に泳いで以来、ずっと海を怖がっていたリサタロウ

今朝も出発直前まで「リサ、おじいちゃんとお留守番してるー!」と行きたがらなかったけど、


いざ行ってみると楽しいことが分かって、かなり楽しかったみたい


私の娘ですもの!海でもスイスイ泳いでもらいたいですねー


今日は生憎の曇り空

でも、日焼けのことを考えると丁度よかったかも


また泳ぎに行こうね



育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿