リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

七五三

2012-11-04 23:57:22 | リサタロウ&アイ姫

リサタロウの7歳のお祝いで明治神宮へ行きました。


実はロマンスカーを予約していたけど、駅へ行ってみると事故で小田急線がとまってた


で、急遽、車で行くことに


電車で行くよりはるかに楽チンだったと思うんだけど、、、、


着いた時点ですでに疲れている様子のリサタロウ。



並んでいる間も元気がない




でも、やっぱりこの厳かな雰囲気は素晴らしいよね





式が終わって休憩中のリサタロウです





今日は本当に天気がよくて日光が眩しく写真を撮るのが大変でした





準備とかで忙しかったけど、無事に七五三が終わってほっとしています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿