リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

サンタさんからのプレゼント♪

2013-12-25 23:19:26 | リサタロウ&アイ姫

朝起きると、、、、


クリスマスツリーの下にサンタさんからのプレゼントが届いていました


夜中起きててサンタさんが来たときにお話しする!と言っていた二人ですが、、、、


もちろん爆睡していましたよ



さて、リサタロウの今年のプレゼントは、、、、

タブレット用のソフトと子供用化粧セット、そして宝物入れでした。

いままでクリスマスプレゼントと言えば1つしか来なかったので

「今年は3つもきたー!」と大喜びのリサタロウです


そして、アイちゃんは、、、、



バービー人形と子供用化粧セット、そして宝物入れでした。


前日まで「サンタさんに何をお願いするか決められない!」と言っていたアイ姫。

「欲しいものが届かないかも・・・」って泣いてたんだけど、

欲しかったバービー人形にこちらも大喜びでした


サンタさんも毎年大変だよねぇ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿