リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

誕生会に行ってきたよ~

2013-10-19 23:18:02 | リサタロウ&アイ姫


アイ姫のクラスのお友達の誕生会の招待されました。


みんな行くものだと思って行ってみたら、、、、


女の子がアイ姫ともう1人だけでした



でも、アイ姫はとっても楽しそう~


公園でのお誕生会



気候もちょうど良いし紅葉がとてもきれいでした


男の子たちはサッカーで盛り上がっていたけど、アイ姫は途中から公園に遊びに来ていた他の子供たちと遊び始めて、、、


最後までクラスの子たちとはあまり遊ばなかったなぁ




このバースデーケーキ、美味しそうに食べてますがかなり甘いです。

2口ぐらいで「お母さん、ケーキあげる」だって。

私が2切れを食べるはめに

この甘いケーキを「美味しい~。もう1切れ食べていい?」と言ってたくさん食べてたお母様方。

アメリカ人の味覚、すごいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿