リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

変化

2008-09-01 23:49:05 | リサタロウ&アイ姫
あっという間に9月に突入。。。。


今日も東京は雨でした

週末の忙しさで疲れていたけど、リサタロウとアイ姫を児童館に連れて行きました。

アイ姫はベビーベッドで寝てるだけなんだけどね

リサタロウはいつものアンパンマンキッチンで遊び始め、その後キティちゃんのドレッサーを出してきたり、アンパンマンブロックを出してきたりと大はしゃぎでした。

リサタロウがアンパンマンブロックで遊んでいると、1歳年下の子達が集まってきました。

するとリサタロウが「どうぞ」と言って、バイキンマンの人形を一人の子に渡したのです

これにはびっくり

だって今までは「これ、りーたんのよ!」と言って絶対に渡すことなんてなかったのに。。。。。

そして、大好きなアンパンマンの人形も違う子に「はい、どうぞ!」って。

1ヶ月の熊本での生活で少し成長したのかな

なんだか、うれしい気分になりました

明日もまた連れて行ってあげようかなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿