リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

もうすぐ食べれるかも。。。。。

2011-07-27 23:58:49 | リサタロウ&アイ姫

今年はミニトマト、バジル、青紫蘇、ルッコラといろいろ育てています。


植えてすぐから重宝していたバジルが虫にやられて全滅してしまいました


続いてルッコラも、、、、ダメになってしまい、今はミニトマトと青紫蘇が生き残っています。


ミニトマトは苗で買ってきたのですくすくと育ち、もうすぐ食べれそうな実がたくさん


もう2,3日で食べれると思うんだけどねー



さて、今日もピアノの練習をしているリサタロウです。




最近は真面目に練習してくれるので課題曲もスラスラ弾いちゃいます

上手に弾けるとそれがうれしくてまた練習するのでいいですよね


今日のアイ姫。



しまじろうのブロックで作ったのは新幹線らしいです


アイちゃんもお絵かきやブロックが上手になってきて嬉しいですね~



ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿