リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

インフルエンザ疑い

2007-12-03 09:10:36 | リサタロウ&アイ姫
金曜日の夜から顔が赤くて、少し熱があったリサタロウ。

土曜からはどんどん熱が上がり、39.2度に。

これは、もしかして、、、、インフルエンザ???

なんて思い、小児科へ

検査の結果は、、、、普通の風邪でした

しかし、しかし、熱でぐったりしているリサタロウ。

こんなこと今までなかったので、さすがに心配。。。。。

座薬で一時は下がった熱だけど、、、、昨日のお昼からまた38.6度。

そして、、、、、再び病院へ

週末に2回も病院に行ってしまいました。

今朝はまだ熱を測ってないけど、機嫌はちょっと悪いかも。。。。

あーーー、早く元気になってほしいなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿