リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

抜けそうです(^0^)

2011-01-31 23:57:49 | リサタロウ&アイ姫

先日、仕上げ磨きをしていたところ、、、、

「ん、前歯ぐらぐらしてるの?」と私が聞くと「うん!」とリサタロウ

ついに、乳歯から永久歯に生え換わるときが

こんなに早く生え換わるんだっけ?なんて思いながら、リサタロウがまた少し大人に近づいたことを実感。。。。

嬉しいような、寂しいような、複雑な気分の私

私が歯並びが悪いので、旦那様に似てキレイに生えるといいなあ


話はかわり、、、、

今日の幼稚園の帰り、先生に「明日から3日間お休みなります」と突然言われた

どうやら、インフルエンザで学級閉鎖になるらしい

でも、リサタロウのクラスが休みでも明日はアイ姫のプレで幼稚園に行かなければならないんだよね。

しかも、リサタロウを1人家においては行けないから一緒に行かないといけないし

どうせなら、幼稚園全体をお休みしてくれるといいんだけど。。。。


明日は忙しい日なので、水曜日はどこかお出かけしようかなあ


参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみっくすふるーと)
2011-02-02 13:58:57
前歯の生え変わり、おめでとうございます!
でも抜けるとしばらく女の子としては笑い
にくいお顔になっちゃうかな?

インフルエンザ、流行っているんですね。
どうぞご家族皆様も気をつけてお過ごし
くださいね!
返信する
なおみっくすふるーとさんへ (ぴんたろう)
2011-02-04 00:18:55
抜けそうで抜けない前歯。
リサタロウも気になるみたいで、毎日「まだ抜けないねー」と言っています

インフルエンザ、本当に大流行です!!!
そちらではあまり流行ってないですか?
かかると本当に大変。。。。。
なおみっくすさんも気をつけて!!!
返信する

コメントを投稿