リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

国立科学博物館

2012-08-30 23:57:09 | リサタロウ&アイ姫

この夏休み、3回目の博物館です。


ちょっと遠出して国立科学博物館に行ってきました


規模が大きく見所満載なので私も興味津々で見て回りました





この動物の剥製たちは圧巻だったよ~




そして、やっぱりすごいのは恐竜たち。

ティラノサウルスは迫力満点でした




散々歩き回ったので私はヘトヘトだったけど、同じ敷地内にある動物園に行くと言い出したちび二人

閉園間近だったので、「じゃ、パンダだけ見て来ようね」と言って、ばあばが二人を連れて行ってくれました




すいていてパンダもゆっくり見れたみたいです

すぐ出てくるって言ってたのに、結局閉園ギリギリまでサルを見たり、クマをみたり動物園を満喫したリサタロウたちでした




ばあば、ありがとうね



育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿