リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

自転車の練習~♪

2012-02-06 23:56:19 | リサタロウ&アイ姫


昨日、急に思い立って自転車の練習に行きました


寒くなって止めてたんだけど、小学生になる前に乗れるようになりたいよね。



転ぶのを怖がってなかなかペダルをこげないリサタロウ。


でも、何回か練習するうちに最初押してあげると数十メートルは乗れるようになった




少し乗る感覚が分かってきたみたいで、2回転んじゃった後も「もうちょっと練習する!」と言って頑張ってました


私の娘とは思えないほど頑張り屋さんです



アイちゃん、今日も元気いっぱいです




感覚を忘れないうちにまた練習しに行きたいなあ。


頑張ろうね、リサタロウ



ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿