リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

雪のせいで、、、、

2011-02-15 23:58:06 | リサタロウ&アイ姫
予想以上に降った雪のせいで、今朝は園バスが運休されてしまい、リサタロウは幼稚園に行けませんでした


今日は音楽会のリハーサルだったので、出来れば行かせたかったけど、、、、

雪の中歩いて行くわけにもいかないので泣く泣く諦めました

午前中はピアノの練習



始めて9か月のリサタロウ。

最近は両手でも上手に弾けるようになってちょっと得意気です




天気がよかったので昼過ぎには雪も溶け、英語教室には電車で行くことに



電車を待っている間、「さんぽ」を歌いながらグルグル回っていたら近くのおじさんに叱られちゃった。。。。

ごめんごめん、お母さんが先に注意してあげなきゃいけなかったのに、、、

楽しそうに歌ってる姿が可愛くて、ついほっといてしまった。

反省です


今日は外国人講師のレッスン。



たくさん練習したので大きな声で上手に歌えたよ

先生にも褒められて嬉しかったみたい

今日も頑張って偉かったよ、リサタロウ



参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿