リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

三浦旅行2日目

2012-08-24 23:12:27 | リサタロウ&アイ姫

ホテルのお部屋から見る景色です。

海がとっても綺麗でしょう



今日はソレイユの丘


ひまわりがきれいに咲いていました




まずはじゃぶじゃぶ池で水遊び




天気が良すぎて暑いので私は度々クーラーのきいた休憩室でお弁当の番をしていました


お弁当を食べてお昼からは草ソリへ




人工芝の草ソリ。去年は怖がって全くできなかったリサタロウ。

今年はねえねと一緒に楽しく遊びました




アイ姫は1度やってみたら、とっても怖かったみたいで大泣きしてしまい、あとはできなかったけどね。。。。


そして、最後にゴーカート



リサタロウはお父さんと。

アイ姫はお姉さんと。




写真を見て分かると思うけど、ベルトをしたらハンドル握るのがギリギリなアイ姫。



まだ早いんじゃないのかい


こんなに遊んでも夜も元気いっぱいな3人娘。

そのパワーはいったいどこからくるのか・・・・

ヘトヘトの私には分かりませんね



育児ブログ・ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿