リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

ねえね大好き!!!

2010-02-08 14:44:19 | リサタロウ&アイ姫

お姉さん一家がばあばの家に来るというので、私たちも遊びに行きました

姪っ子のことを「ねえね」と呼んでるリサタロウとアイ姫。

同姓だから良いのか、ねえねのことが大好きな二人

昨日もばあばのマンションのキッズアリーナで走り回ったり、ボールで遊んだり、積み木で遊んだりと大はしゃぎでした

姪っ子も小学生になり、習いごとが増えなかなか会えないので昨日はとても嬉しかったようです

帰りはまだ遊び足りなかったらしく超ーーー不機嫌に

もう少し暖かくなってからたくさん遊ぼうね!


ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿