リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

お世話大好き!!!

2010-05-08 23:18:56 | リサタロウ&アイ姫
最近、アイちゃんのお世話が本当に大好きなリサタロウ


そしてアイ姫のほうもリサタロウにお世話をしてもらうのが好き


今日は歯磨き

かなり真剣に磨いてくれてます




この後、私がチェックしたけどキレイに磨けてた


この他にも、アイちゃんが魚やお肉を残してると「リサが食べさせてあげる!」と言って食べさせてくれたり、トイレに連れて行ってくれたり、洗面所で手を洗ってくれたりと本当にいろいろお世話してくれます

えらいぞ!リサタロウ

よく喧嘩もするけど、妹思いのリサタロウが愛おしい母です



参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2010-05-09 08:07:31
おねぇちゃんしてますね。
女の子はお手伝いが大好きだと
ききます。
こうやって姉妹で仲良くすごして
くれると親としても安心ですよね。
同性同士の方が喧嘩もありますが
仲良し度も高いようなきがします。
それにしても、2人とも可愛いですね。
返信する
わたママさんへ (ぴんたろう)
2010-05-09 21:40:01
ありがとうございます♪
ま、仲良しの分、喧嘩もすごいですけどね^^
同性だと好きな遊びが同じだからいいかも。
今日は旦那を相手に美容室ごっこそしてました
返信する

コメントを投稿