リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

続・続・ウィルス性胃腸炎

2006-10-16 22:26:51 | リサタロウ&アイ姫
依然、下痢が続いているリサタロウです。
しかも、私にうつってしまい、昨日は微熱もあり、かなりの下痢でした
今日はだいぶ良いけど、それでもお腹がまだゴロゴロいってます。
リサタロウはあまりにも下痢が改善しないので、今日また病院に連れて行きました
先生いわく、「下痢は治るのに時間がかかるからもう少し待ってみましょう」ですって。本当かなあ。
下痢が始まってからずっと母乳とアクアライトしか与えてなかったんだけど(先生がそうしなさいって言ったから)、今日聞いたら消化のいいものだったら食べさせてもいいと言われて、今日からつぶし粥を食べさせ始めました。
めちゃめちゃ喜んで食べてるリサタロウを見て私も嬉しかった だけど、量が足りなかったらしく最後は暴れてました
下痢以外はとっても元気だからいいけど、どこにも出かけらないのがちょっと嫌かな・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿