リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

おから入りプチパン

2009-04-21 16:10:09 | パン
友人のブログをみてたら無性にパンが焼きたくなり、、、、、

余っていた乾燥おからを使ってプチパンを焼いてみた

乾燥おからを使ったせいか、ふんわり感がいまいちなんだけど、、、、

味の方はバッチグー

リサタロウもアイ姫もパクパク食べてくれた

というわけで、明日の朝食はこれですよ、旦那様


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぅぅ!! (まりこ)
2009-04-21 18:48:14
これはこれはおいしそう!!
何?おから入りのパンって?
いいねぇ。
近くに住んでいたら、すぐに食べに
行きたいです♪
返信する
はじめまして〓 (ゆきこ)
2009-04-21 22:50:33
リサちゃんとアイ姫、本当に可愛らしいですね(*^_^*)美味しそうなパンを食べてるお姫様たちは、幸せものです。私もむか~し友達が作ってくれた、豚の角煮、久しぶりに食べたくなっちゃった(*^m^*)またお邪魔しますね。
返信する
食べにおいでー! (ぴんたろう)
2009-04-22 00:14:30
まりこさん、いつもコメントありがとう!
うちはいつでも大歓迎なので、遊びにおいでよーーー♪
返信する
いらっしゃいませ (ぴんたろう)
2009-04-22 00:15:52
コメントありがとうございます。
私も昔、友達にたくさん作ってたなあーなんて思い出しました
返信する

コメントを投稿