リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

風邪気味です。。。

2007-01-11 23:56:46 | 私のこと
日曜日から少し喉が痛かったのですが、まだ治らない
今朝からは咳も出始め、ちょっとまずい予感。。。。
熱も鼻水も出ないから、このまま治ってくれるといいなあ


一方、リサタロウは元気いっぱいです
だからこそ、ちょっとしんどい私なのですが。。。。。
ま、リサタロウにはうつさないようにしないと!

明日、起きたら復活してるなんてないかなあ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (カトパマ)
2007-01-13 18:19:08
ママが風邪。うーん、無理をせずに早く治してください、、、といってもそう簡単ではないですよね。ママは
一人三役ですからね。子供にうつさないように、と言ってもそれもなかなか難しい、、、。まずは風邪にかからないように注意するしかありませんよね。
返信する

コメントを投稿