リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

お邪魔しました~^^

2012-02-10 23:56:08 | リサタロウ&アイ姫

アイ姫の同じクラスのホノちゃんのおうちに遊びに行きました


お互い大好きな二人、遊んでいる姿もとっても可愛いです



一緒に行ったリサタロウだけど、やっぱり二人の間に入るのはちょっと難しそう。。。。




一人、折り紙で遊んでいます。


でも、それなりに楽しかったのか「また遊びに行きたい!」だって。


私もいっぱいお話できて楽しかったです





そして、「帰りたくない!」という二人を無理やり連れて帰ってきたんだけど、、、、



夜になり急に熱が出たリサタロウ


もしや、、、、、インフルエンザ???


明日には元気になってくれるといいなあ



育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿