リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

クリスマスツリーだよ~^^

2011-12-19 23:59:45 | リサタロウ&アイ姫


週末にようやくクリスマスツリーをだしました



いつもはリサタロウの誕生日が終わってすぐに出すんだけど、、、、、


今年はバザーの役員をしたので出す時間がなかったんだよね



ずっと前から「クリスマスツリー出そうよー」と言っていたリサタロウは大喜び



飾るとやっぱりクリスマスモードになるよね





そして、我が家にまた新たなゲーム機が登場


今話題のPlayStation Vitaだよ


これがリサタロウに大うけ


毎日、「お父さん、バンバンさせてー」とvitaを借りては夢中で遊んでいます



この真剣な顔がおもいろいんだよねぇ


Vitaがきたので、今まで旦那様が使っていたPSPは私のものだわ~


どこまでもsony loveな我が家です



ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿