リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

運動会!!!

2010-10-11 23:36:38 | リサタロウ&アイ姫

今日は幼稚園の運動会。

昨日までの愚図ついた天気が嘘のように快晴


運動会をとっても楽しみにしていたリサタロウはやる気満々で会場へ

横にいるアイ姫は「お祭りだー!」って言ってたけどね



去年はのんびり走っていた「かけっこ」も今年はお友達と一緒にゴールできました




お父さんとの親子競技は2着だったかな?





残念なのは、、、、私が5時半過ぎに起きて作ったお弁当

写真を撮るのを忘れちゃった。。。。。


天気が良すぎて暑かったせいか、リサタロウはあまり食欲がなくお弁当も少ししか食べれませんでした

頑張って作ったお弁当が余ってしまうとちょっと悲しい私です



今日は本当に暑くて、木陰で休みながら観ていた私たちでさえバテていたのに、リサタロウは本当に最後までよく頑張りました

閉会式のときもこの笑顔




こういうちょっとしたことで涙ぐんでしまう親バカな私です

リサタロウ、偉い


さてさて、今日の疲れがいつまで残ってしまうのかが心配ですね



参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿