リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

お父さんに質問!!!

2011-05-16 23:52:54 | リサタロウ&アイ姫

写真は昨日、お父さんとラブラブごっこをしてるアイ姫&リサタロウです


最近はだいぶお父さんとも遊ぶようになり、時々「お父さんとねんねするー!」と言って、

二人で「ラブラブー!」と叫びながら寝てたりします



そして、リサタロウからお父さんに変な質問が。。。。。

リサ「お父さんって結婚してるの?」

父「お父さんはお母さんと結婚してるんだよ」

リサ「お父さんはお母さんのことが好きなんだよね?」

父「そうだよ」

リサ「じゃあ、お父さん、なんでいつもお母さんに怒られてるのにお母さんと結婚してるの?」

父「・・・・・」(直後に爆笑)



その時、私はいなかったんだけど、、、、、

旦那さまから報告を受け、う~~~ん、どうしたもんかと悩んでおります

職場の皆様や私の周りの人にもうちは私が尻に敷いてるように思われているけど、、、、

実際はどちらかというと亭主関白。

これって、、、、損してるのは私???


リサタロウには分かってもらえてないけど、私たちは今でもラブラブですよ~



ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっはっは (じょま)
2011-05-17 17:41:09
初コメです。
いつも楽しく読ませてもらってまーす。

だわくんの爆笑が目に見えるようで。。。
子供って無邪気だなぁ

うちは「ママと結婚するぅ」とみゆといぶきで喧嘩しては大泣きするので、家族みんなで結婚することにしました。

「えーもうすでに結婚しているんですが。。。」
そんなこと言ったらまた大泣きされるので、言えません。
でも、いつか近いうちに二人とも気が付いてしまうのでしょうね。

あー今が一番幸せなのかも(*^_^*)
返信する
じょまさんへ (ぴんたろう)
2011-05-17 23:04:24
コメントありがとう~♪

リサは最近「結婚」に興味があるみたいで、結婚についての質問が結構多いんだよねぇ

でも、私と結婚すると言われたことはないなあ
幼稚園の好きな男の子と結婚するそうですよ
いいなあー、じょまさん。
みゆちゃんもイブくんもママと結婚してくれるのねー
返信する

コメントを投稿