リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

トイザラス&マック

2010-10-02 23:57:13 | リサタロウ&アイ姫
今日は用があってトイザラスへ行きました


「オモチャは買わないからね!」と言ってもニコニコのリサタロウ


たくさんのオモチャを見るだけで嬉しいんでしょうねー


そして、帰りに、、、、

「マックに行きたい」とリサタロウ。

だめだと言っても聞かず、仕方なく久しぶりにマックへ


以前はマックに行ってもバーガーは半分ぐらいしか食べられなかったリサタロウだけど、

最近は1個をペロリと食べれるようになりました


喜んでるみたいだし、たまにはいいか


帰ったら、今日買った粘土で遊びだすちび二人。
 



片づけはちゃんとやる!という約束で遊び始めたのに、結局私が片づける羽目に


どうやったら片付けが上手になるのかなあ


ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみっくすふるーと)
2010-10-04 13:56:30
姉妹お揃いのトップス、かわゆい♪
うちも最近Ryuがフライドポテトを食べる
ようになり、ハンバーガーもかじるように
なり、アメリカン化してきてます(笑)
たまにはいいですよね!?

粘土遊び、楽しそう~☆
お片付けはどうすればできるようになるか
私も教えてもらいたいです!

遅くなりましたが着付け師3級合格おめでとう
ございます。
将来は娘さん達のお着物も着付けられるの
でしょう、ステキです♪
返信する
なおみっくすふるーとさんへ (ぴんたろう)
2010-10-04 23:44:22
こんばんは~^^
私もそうだったけど、子供ってポテト大好きですよね。
頻繁にハンバーガーをねだられても困るのですが。。。。

粘土遊び、確かに楽しいんですけど、片付けが意外と大変!!!
早く自分たちだけで片付けられるようになってほしいです。
ありがとうございます→着付け師3級
着付け師と言っても3級はかなり初歩の段階です。あとはこれを忘れずにいられるかですねー
返信する

コメントを投稿