リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

幼稚園のお誕生会

2012-03-06 23:59:39 | リサタロウ&アイ姫

今日は2、3月生まれのお誕生会。


今までお友達のお祝いばっかりやってきて、初めて自分のお誕生会なのでアイ姫もウキウキです


アイ姫のクラスは早生まれのお友達が多くて6人一緒のお誕生会


19人中6人だから多いよねえ。


先生が1人1人紹介してくれます




年少さんはクラスごとの誕生会なのでアットホームな感じがいいですね


もうすぐ4歳になるアイ姫。

体は1番小さいけど、意外としっかりしています


4月からは年中さん。


ちゃんと年少さんの面倒みられるかしら?



ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (わたママ)
2012-03-14 16:43:30
おめでとう!!
お誕生会だったんですね。
とてもうれしそうで、笑顔が大人っぽくなってきましたね。
もうすぐ年中さんですね。
わたくんも、初めての後輩にどんなお兄ちゃんぶりをするのか 想像するだけで笑っちゃいます。

1年をふり返ると たくさんたくさん成長しましたね。
来年度の活躍も楽しみにしています。
お互い頑張りましょうね。
返信する
わたママさんへ (ぴんたろう)
2012-03-15 14:33:04
ありがとうございます^^
3月生まれだと何かと大変だろうなあと入園するときは思っていましたが、二人目のせいか、何でも自分で出来ていたので先生の方が驚いていらっしゃいました。
ほんと、1年ってあっという間ですね。
わたくんもどんな年中さんになるのかしら。
楽しみですね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿