リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

お邪魔しました!!!

2010-10-29 23:55:17 | リサタロウ&アイ姫
今日は入園願書受付のため、午前中で幼稚園が終わり。


何しようかと思っていたところ、、、、


同じクラスのハルちゃんの家にお呼ばれして、遊びに行きました

仲良しのヒカリちゃんも一緒でリサタロウはかなりご機嫌

全部で子供が6人

一人は赤ちゃんだけど、本当に賑やかでした


しかし、ハルちゃんちはすごい豪邸でびっくり

あんな広いお家に住めたらいいなあ


お昼ごはんを含め、ハルちゃんママにはとってもお世話になりました。

どうもありがとう~


今度は是非うちに遊びに来てもらわないとね



参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿