リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

みんなで飾りました♪

2011-02-13 23:56:17 | リサタロウ&アイ姫

雛人形をみんなで飾りました


今年はアイ姫が興味津々で、「アイちゃんにもさせてー!」とお手伝い(邪魔?)したがって大変でしたが、、、、

何とか無事に飾ることが出来た

毎年飾る度に、「あーー、ここも修理しないとなあ」なんて思う所がいっぱいあるけど、

いつもそのまま片付けてしまうんだよね。。。。

しかも、今年はアイ姫から雛人形を守り通すことが出来るかが心配



そして、今日もたこ焼きパーティ



以前はたこ焼きを作っても4,5個ぐらいしか食べてなかったリサタロウ&アイ姫が10個ぐらい食べるようになって、

焼き係の旦那様も大忙しです

たこ焼きと言っても、ちびたちはタコを食べないので、ハンバーグやチーズを入れたものを食べるんだけどね。

家でたこ焼き作ると安いし美味しい





しかし、3日もお休みだと明日も休みのような感覚になってしまうのはなぜだろう。。。。



参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿