リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

初めての学芸会、そしていつものクッキング

2012-11-23 23:12:41 | リサタロウ&アイ姫

リサタロウの初めての学芸会。


この1ヶ月、一生懸命練習してきました。


1年生は「ももたろう」と「おおきなかぶ」を混ぜた「かぶたろう」というお話。


リサタロウはおばあさんの役です


セリフは少なかったけど、その他大勢じゃなかったので結構目立っていてよかったです




なかなか素晴らしい舞台でした



そして、引き続き具合が悪い私のために今日はシチューを作ってくれたリサタロウ



キッチンに立つのが様になってきたような・・・・





そして、完成したリサタロウ作のクリームシチュー



とっても美味しそうにできました


しかし、学芸会もあったのでさすがにお疲れな様子のリサタロウ。




本当にありがとうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿