リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

三浦2日目~♪

2011-08-23 23:57:18 | リサタロウ&アイ姫

三浦2日目。

今日はお弁当買ってソレイユの丘


まずはお花畑の前でパチリ

3人とも可愛いでしょう~


天気が良くて暑かったので早速じゃぶじゃぶ池で水遊び

浅いから子どもたちも安心して遊べます




お弁当食べてからまたじゃぶじゃぶ池で遊んだ後、芝そりへGO



私がちょっと体調が悪かったのでお姉さんと一緒にすべるアイ姫

最初はちょっと怖かったみたいだけど、2,3回すべるうちに楽しくなり大はしゃぎでした


ホテルの部屋からの眺めです



三浦海岸がすぐ近くに見えます♪



昨日の夜は追いかけっこして大騒ぎだったけど、今日は疲れたのか3人で仲良くDVD観賞




今日もいっぱい遊んで楽しかったね~


育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿