リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

結婚式のドレス♪

2012-06-01 23:56:27 | リサタロウ&アイ姫

来週、私の従弟の結婚式に出席するのでドレスを買っちゃいました


アイ姫には白地に花柄のドレス。


そして、リサタロウも同じデザインで色違いのドレス。




髪飾りに靴も買ったりして結婚式に出るのってお金がかかるね~



久しぶりに天草に帰るの、楽しみです



育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2012-06-08 19:16:24
あらあら~
かわいいわ

うちも、10月に従弟の結婚式があるけど、
ほんとにお金かかるよね
まだ東京だからいいけどね・・・

また、帰ってきたら遊びましょ
返信する
Unknown (わたママ)
2012-06-10 18:54:01
本当にすてき~ そして似合っていますね。
りさちゃんの笑顔がとてもかわいい♪
結婚式はお金がかかりますよね。
でも楽しい一時になりますよ。きっと。
返信する
mamiちゃんへ (ぴんたろう)
2012-06-25 15:06:45
こんにちは~^^
先日のランチ、楽しかったです。
今度は二人でゆっくり行こうね!
返信する
わたママさんへ (ぴんたろう)
2012-06-25 15:16:30
ずっと放置していてすみません
結婚式から帰ってきて疲れがなかなか取れなくて、、、、
歳を感じますね

実家ではとても忙しかったのですが、素晴らしい結婚式でしたよ
返信する

コメントを投稿