リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

遊びに行ってきたよ(^0^)

2011-01-17 23:54:22 | リサタロウ&アイ姫
ご近所のrioさんのお宅に遊びに行ってきました

おやつを食べ、いろんなオモチャで遊んだ後、フラフープにはまった二人。

rioさんは自分自身回りながらフラフープをまわす荒業を披露

これが意外ときれいに回るからお見事(ちゃんとした写真は撮れませんでした


リサタロウも真似しようとするんだけど、、、、



出来るわけがない。。。。

普通にまわすことだって出来ないのに、自分自身が回ることなんて出来ないですよねー。


そして、アイ姫は、、、、



花より団子で、食べっぱなしでした


年末年始の高熱で体重が落ちていたアイ姫。

でも、あっという間に1キロも増えた

う~~ん。ちょっと気をつけないとなあ。。。


手土産にメープルマドレーヌを焼きました



とても楽しいみたいで、なかなか帰ろうとしてくれない二人

遅くまでお邪魔してすみませんでした。。。。。

rioさんママ、今日は本当にありがとう~



参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿