リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

バレンタインパーティ

2014-02-18 23:22:52 | リサタロウ&アイ姫

2月14日が雪でお休みだったので、今日学校でバレンタインパーティがありました


上の写真はリサタロウのクラスのスィーツ


アイちゃんのクラスとは違い、2年生のクラスはとっても落ち着いています



リサタロウもちょっぴりお姉さんらしく見えませんか?


そして、アイちゃんのクラスは、、、、





ボランティアのお父さんとお友達と一緒にゲームをしているアイ姫。


こっちは輪投げの順番待ちをしているアイ姫。




スィーツはこんな感じ



2年生よりも量は少なめかな。



仲良しのイザベラと食べてるアイちゃん





2つのクラスを行ったり来たりするので私も結構疲れます。。。。



学校帰りに近くのスーパーマーケットにお菓子を買いに行きました



先週の雪がまだこんなに残ってる





最新の画像もっと見る

コメントを投稿