リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

バレンタインパーティ

2015-02-13 23:11:05 | リサタロウ&アイ姫

現地校の大きなイベントの1つ、バレンタインパーティ


積極的にクラフトをやるアイ姫を見て、随分成長したなあと思いました




今年はちょっとだけヘルシーなバレンタインスイーツでした。




甘いカップケーキも食べれるようになったアイ姫



でも、1つしか食べれなかったけどねぇ



こちらはリサタロウのクラス。




なぜか、いつも電気が消してあって暗い。。。。。


アメリカ人って暗いの好きだよね



暗い中、ゲームで盛り上がるリサタロウたち




最後は、お菓子のタワー作り競争




リサタロウのグループはなかなかの成績でした~


2つのクラスを行ったり来たりで、毎回のことだけど大変だわ。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿