~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

紅白出場 おめでとうございます♪

2009-11-23 17:57:01 | 東方神起
紅白出場おめでとう

こんにちは

今日は本当に嬉しいニュースがありましたね^^

これは、本当に頑張った、トン君達のプレゼントだと思ってます。
日本だけでなく、世界各国で放送される「紅白」です。

世界中の「トンペン」さんに、5人の姿見て貰いたいですね~

今日は、本当に嬉しいです

とりあえず、ご報告まで♪



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びの勇気・・・。 | トップ | チャンミンが♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (きのぴー)
2009-11-23 18:19:44
りりさん、こんにちわ!

よかったです今カシちゃんのサイト覗いてきましたが「よかった、よかった、おめでとう」の嵐でした(シャレではありませんが(笑)」彼女たち、紅白はある程度出るものと予想していたようです。
ほんまに世界中のファンに見てほしいですね~

そういえば嵐!出るんですね~今年はトン君たち、嵐様とご一緒する機会、めっちゃ多いですね
SMAP様共々可愛がっていただきたいですね。
返信する
おめでたいですね。 (shiori)
2009-11-23 18:32:57
りりさん、皆さん今晩は。
そしてお久しぶりです

21日は日本でのTV出演決定で
3人のMAMA出演で
と自分のキャパを超える事が多くて
昨日は不貞寝していました・・・。

本質的な事は何も解決していないけど
紅白に出るというニュースは嬉しいです
返信する
こんばんは! (LUCKYママ)
2009-11-23 18:34:04
今年の最後に会えるなんて嬉しいですね~。
こんな事なら観覧ハガキ出せばよかったかしら。
でも現状を考えると…複雑(ノ_・。)
実は私、リリさんのブログ大好きで、昨晩は前のから読み返していました。
う~ん、チャンミンへの愛が溢れていて素敵ですね。
それでいて予言者のような…。
いゃ~、今現在の5人、私の頭で深く考えると納得もできるし、でも結論は出ず、気が変になりそうな問題に直面しているのが良く分かりました。
今日はまだ脳が興奮状態にあるので、取りあえず夕飯は彼等を思いながらキムチチゲに海鮮チヂミで『紅白出場乾杯』しちゃいます。
今日も乾杯です!
リリさんもいががですか('-^*)/

返信する
うれしいです! (みむ)
2009-11-23 20:32:09
土曜日からいろいろとジェットコースターのような状況だったけど、紅白のニュースは素直にうれしいです!

華やかな席で、より一層華やかで輝いてる5人を見たいです。
海外のファンの方の為にも、素敵なステージにしてほしいですね。
返信する
お祝い (ごりチャミ)
2009-11-23 21:34:28
りりさん、皆さん、こんばんは。

今9時のニュースでトップで扱っているのを見ました。
やはり紅白に出られるってスゴイ事だし、素直に喜んじゃってます。
我が家も勝手に手巻き寿司で、“祝!紅白2回目出場”をお祝いしたんですよ。

りりさ~ん、全く紅白とは関係ない個人的な嬉しい出来事なんですが、今日たまたま寄った酒屋さんで、入ったとたんに聞こえてきた有線放送、なんだと思います?
なんとチャミの「WIlD SOUL」だったんですよ~~
まさかこのタイミングでチャミのソロ曲を公の場で聞けるなんて、勝手に運命を感じてしまいました

今週トンが来てくれるのが怖いような、不安ばかり先立っていましたが、りりさんが以前おっしゃって下さった言葉、「大丈夫、チャミは太ってくるよ」をまた信じてみる気持ちになってきた今日の出来事でした。
返信する
夢に届く場所 (絵菜)
2009-11-24 09:46:45
りりさん、こんにちは。(お名前、推理しましたよ。全部で3文字でしょうか?!)

さて、紅白!!!

遠くの道のりを考えたら気が遠くなるけれど、まずは1歩1歩、それが道になっていくのかな?と思う今日でした。

彼らは『歌を歌う人達』だから必要なのは『歌を歌う場所』。
とてもシンプルな事実です。

過去の偉大なアーティストを想えば、なおさら「私、東方神起のオンタイムに間に合って良かった。」と噛みしめずにはいられません。

光 見つめて
心 重ねるとき
出会えるのだろう
そう 夢に届く場所 (I ' ll be there )

その場所が、いま私が知っているだけで『3つ』。
本当に良かったです。
返信する
うれしいです (ゆずの母)
2009-11-24 13:08:19
りりさん、みなさんこんにちは。

紅白出場、本当にうれしいです!今年に入ってのトンの大ブレイクは、昨年の紅白効果も大きいと聞きますので、2年連続の紅白出演がさらなる飛躍と、今の諸問題をいい方向に導くことに少しでも繋がれば・・・と願います。カシちゃんたちも観ることが出来るでしょうしね。あとはMステの年末スーパーライブに出てくれることを希望していますが無理でしょうかね~?

ところで、トンの出演を信じて紅白の観覧希望を出
したんですが、応募総数59万通と聞いてがーん!となりました。だめかな~?でも、紅白にも一緒に出演する、嵐のディズニーシーの貸切ライブは7000人招待に500万通!!!の応募があったとか・・・。嵐すごすぎですね。

嬉しいニュースが続いて、昨日は久しぶりにぐっすり眠れました。これからもぐっすり眠れる日が続くといいな~
返信する
>きのぴーさん (りり)
2009-11-24 22:27:23
メッチャ嬉しいですね~♪
そして「嵐」に笑ってしまいました。
今年は「J事務所4組」も出るんですね~。正直驚きました。特に若い子(汗)
でも、いい事ですよね~。今からドキドキです。
返信する
>shioriさん (りり)
2009-11-24 22:30:23
お久しぶりです~。本当にテンション上がったり、下がったり、ジェットコースターのような日々に「不貞寝」分かります。私も「不貞寝」したいです~。主婦には、なかなか厳しく「お母さんは仕事で疲れたから」と辛そうな顔を見せて何とか・・・(笑)
返信する
>LUCKYママさん (りり)
2009-11-24 22:33:19
以前の記事まで読んで頂けたのですね。有難うございます^^お気持ち嬉しいです。実は、コメントを打ちながら気がついたのですが、私の息子、「紅白」の日が誕生日なんですね。そう「大晦日」です!ですから、その時は「豪華版」でいこうかと^^気合入れて頑張ります♪
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事