~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

パラダイス牧場第12話♪

2011-03-01 21:54:10 | 東方神起
こんにちは^^

今日は、早めにゴリラに繫いだのが功を奏したのか?
ちゃ~~んと見れました!

今回は、思いっきりドンジュに感情移入しちゃいました・・・。
ここにきて、ドンジュの表情が変わってきたんですよね。
(ドラマの設定上)
ドンジュの演技に引き込まれてる?
チャンミン、表情作るの上手だよ~。

腕を怪我して、自分でシャンプー出来ないヨニちゃんの頭を洗ってあげてる
シーンで、思わずヨニちゃんを見つめちゃう所とか
(注 お外で、ホースでバシャーっ感じですよ^^)
その表情がなんとも言えなくて・・・。
もうドンジュ~って。
暗闇で、二人でドキドキするシーンとか・・・。
あ~~~(笑)
ドンジュ、ようやく自分の気持ちに気が付いてきた???

でも、4人(プラス、ユンホ氏の奥さん?)の関係も、複雑で~~~。

今回、切なくなったり、ドキドキしたり、ハラハラしたり
言葉が分からない私でも、こんな感じなので
ドラマも盛り上がってきてる?

そうそう、今回、ドラマの中で桜が咲いていたんですよね。(違ったらすみません)
それを見て、この時の撮影から、あぁもうすぐ一年なんだと。
去年の四月・・・私にとってある意味忘れられない4月なのですが
あぁ、こんな中でも、本当にチャンミン、頑張ってドラマを撮っていてくれていたんだなぁと。
その気持ちを考えるだけでも・・・・う~~~ん・・・。


ちょっと切ないモードになってしまったので、
話題を変えて、
記事を更新しながら「美しい隣人」の何気に見ているのですが、
見だすと、目が離せなくなりますね・・・・。
こちらも気になります。


それでは^^



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラダイス牧場第11話 | トップ | 黄金漁場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつない想い (Eri)
2011-03-01 23:52:33
りりさん、こんばんは(^^)

前回の11話からドラマの雰囲気が変わりましたね。
ドンジュの悩める切ない表情が、あの大きな瞳が…
チャンミンと混同しちゃて、もうウルウルしてきます。
4人の揺れ動く心、どうなるのでしょうか。
言葉がわからないのに、こんなに引き込まれるなんて、自分自信に少々驚きです。
ドンジュがそれだけ魅力的だということですよね。
ドンジュ=チャンミンですものね(笑)

りりさん、お忙しいのに更新ありがとうございます。

返信する
3月ですね。 (どあら☆)
2011-03-02 20:47:34
りりさん、みなさん、こんばんは
早いものでもう3月~明日はひな祭りですね
3月は卒業式など旅立ちの季節、娘も8日中学を卒業します

パラダイス牧場は、うちのパソコンでは観れません
早くDVD発売されないかな
美しい隣人はこれからどんな展開でしょうね~気になります

チャンミンの歌声が聴きたくて観始めたのに、ドロドロとしたストーリーに引き込まれています・・・仲間さん怖いです






返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事