~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

チャンミンが♪

2009-11-23 21:10:45 | 東方神起
こんにちは^^

チャンミンが笑ってる~
しかも太ってる~

もう、めちゃくちゃ、涙が出るくらい嬉しかったです。
あぁ、だめだ・・・書いてるだけでも涙が・・・。

チャンミン会いたかったよ・・・。
笑顔でいてくれて良かった・・・。
太っていてくれて良かった・・・。


これからも、頑張って応援するからね・・・。

ドラマの撮影もあるし
日本でのスケジュールも入ってきて忙しくなりそうだけど、
沢山美味しいもの食べて、笑顔でいてくれたら・・・。
今は本当にそれだけでいいです。
チャンミンが元気ならそれだけでいいです。

ありがとう、チャンミン
そして、痩せてしまったチャンミンの為に、
美味しいもの沢山作って食べさせてくれただろう、
チャンミンママ・・・ありがとう・・・

コメント (85)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白出場 おめでとうござい... | トップ | チャ、チャンミンが来た♪ »
最新の画像もっと見る

85 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッポヨ~☆ (じぇり☆)
2009-11-23 21:28:32
りりさん~☆
今私も↑の写真見つけて叫んでましたー(笑)
ミキ君も結構ぽっちゃりでしたよね(笑)
テレビ楽しみです♪
返信する
チャンミンだ~!! (くーみん)
2009-11-23 21:34:47
りりさん 皆さん こんばんは

りりさん 写真ありがとうございます
パソコンの画面に向かって「チャンミン~」って叫んじゃいました
逢いたかったよ~笑顔のチャンミン
髪ずいぶん切ったのね~ふっくらしてて良かった
もうすぐ日本で逢えますね

待ち遠しいですね
返信する
きゃ~~~~♪ (有頂天)
2009-11-23 21:40:10
りりさ~ん!
ちゃんみんのほっぺた、いい感じですね
私もついさっき、この写真をゆちょペンさんのブログで見つけて、「りりさん!ちゃんみんが~笑ってる!」と、
すごくうれしかったです!
早速りりさんとこにも写真があって、さすがだと思いました。
紅白出場も決まり、またちょっと元気がでましたね
返信する
笑顔がいちばん! (noa)
2009-11-23 21:47:05
りりさん、素早いアップありがとうございます!!チャンミン~周りが何を言っても事情が複雑になっても、チャンミンの笑顔が見れれば安心できるよ~~ よかった。。。。

26日の放送が今から楽しみですね!
返信する
ほんと元気でいてくれれば (ごん)
2009-11-23 21:48:15
りりさん・・泣きそうです。
チャミの姿見たら、涙が・・。なぜでしょう。
やっぱりチャミが心配でどうしているのか全然伝わってこなかったし・・。
良かったです。元気そうで笑顔を見せてくれて。
木曜日には生で見れますね・・。(泣)
紅白も超うれしいです!
今週なんとか頑張れそうです!ありがとうございます。
返信する
お! (きのぴー)
2009-11-23 21:50:05
りりさんこんばんわ。
3連投してすみません。

チャンミン、ちょっとふっくらしていますね。
てか、上海のとき激やせしすぎでしたもんね

正面向いている写真自体珍しいんじゃないでしょうか??
よっぽどエエコトあったかな?
ユチョンも確かにすこしふっくらしてましたね~てかユチョンもツアーのとき痩せすぎてましたね
日本に来て少し平穏を取り戻して欲しいですね。
返信する
わぁ (にゃん)
2009-11-23 21:57:31
わたしもうれしいです~(*^^*)
チャンミンの笑顔とふっくらほっぺたが見れて、来日がますます楽しみになりました(^-^)
チャンミンのことが本当にずっと心配で…(/_;)
大好きなユチョンは、ちょっとお休みがあると太る方だから…ユチョンのことはあまり心配してないです(笑)

わたしの彼は韓国人なんですが、今日ご飯を食べながらなぜか東方神起の話になって、彼は「チャンミンが一番かっこいい!」って力説してましたよ(^^)
チャンミンとユノが特に韓国の男の子には人気あるみたいです。
いつもわたしがユチョンのことばかり言うからか(笑)、トンの話は一緒にしてくれないんですが、なぜか今日は盛り上がって、おまけにチャンミンの笑顔も見れて、幸せです(*^^*)
あ、私事でごめんなさい(>_<)
返信する
いやぁぁ~~~♪ (らいら)
2009-11-23 22:00:33
りりさん、ありがとうございます。

とっても嬉しいんです。
だけど涙が出ちゃいます。
笑ってますね、チャンミン。そしてふっくらしとる、もうそれだけで十分です。チャンミンが元気で笑っているそれだけで幸せです。本当によかった。
返信する
よかったぁ♪ (きら★)
2009-11-23 22:11:35
りりさん、皆さまこんばんは。


りりさん~ ほんとチャンミン笑ってますね

しかも太ったぁ~





チャミペンさんの元気の素になりますね…

私も思わず涙が…


ありがとうございます






りりさん、娘へのアドバイスありがとうございます。そしてちゃっかり私のもお願いしちゃいました
返信する
こんばんはー! (ルナ)
2009-11-23 22:11:48
りりさん、みなさんこんばんは☆
今日は嬉しいニュースが2つ入ってきた感じですね~!
紅白出場だけでも嬉しかったのに、この写真を見て泣きそうになりました。
本当、チャミの姿見たら、涙が溢れて…。
チャミが今どうしてるのか全然伝わってこなかったので…良かったです。
元気そうだし、笑顔も見られて。
チャミのほっぺが~!
戻ってる~!こけちゃってないよぉ~!!とPCの前で涙が~
木曜日には生で見れますしね。
(正直、げっそり疲れてるチャミだったらどうしよう・・・と思ってましたでも、余計な心配だったみたいですね
早く5人が並んでるところが見たいです
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事