~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

まだまだ頑張る「WHY」

2011-02-20 21:44:33 | 東方神起
こんにちは^^

今日は、日曜。
いつもなら、明日が月曜と、何となく気持ちも重い所ですが
最近は、パラ牧とアテナの楽しみがあるので、待ち望んだ「月曜」(笑)
ご機嫌な私です♪

先程、オリコンのデイリーチャートを覗いてきましたら
1月26日発売でも、まだ17位にいるんですよ~~~。
過去にはない動きのような気がしてます。
ロングヒット嬉しいですね^^
そうそう、韓国でも~



これは、ハントの集計ですが
(加盟店でのCD売上順位)
昨日も1位、今日も1位なんですよ~~~。
カシちゃんのコメントによると2日間で1500枚ほど?
一時期は、ランキング落ちていたんですが、また復活です~。凄いです!
バラエティー、ドラマ効果もあるのかもしれませんね。

二人の頑張りが、認められてきて、本当に嬉しい限りです。


先日、チャミの記事をUPした時に、いろいろ思い出していたんですが
私は、チャミのどこに惹かれたから、今までチャミオンリーだったのかな?って。

HUGのMVを見た時に、チャミとシアがとにかく可愛くて、可愛くて。
でも、娘がチャミオンリーだったから、何となくチャミかな~?って感じだった。

で、彼らを追っていくうちに、チャミがすごく頑張る子っていうのが分かってきて
(シアも負けない位の頑張り屋さんだったけど、チャミは芸能活動だけでなく
学校の勉強を並行して頑張っていた、その分ね)
しかも、マンネとして影でメンバーを支えてた。すごいなぁと。
本当に、真面目な努力家。
なのに、人気がない(笑)
だからこそ、私が応援しなきゃ!!!
いつか、努力が実を結ぶように!!!(笑)と、のめり込んでいったんだなぁと。
今では、それだけでなく、本当に魅力満載のチャミで、ますます深みに~

さて、娘は、チャミ一筋なんだけど、二位も不動でして、二位はユノなんですね。
(私は、シアやJJでして・・今はユノ^^)
娘のユノに対する口癖は「だって一生懸命頑張ってるもん。だから応援するの!」って
こう何年間も言い続けていたんですよ~。

娘は小学生から高校生になったけど、子供でもちゃんと見ていたんだな~と。
ある意味感心。(親バカですみません 汗)

ユノとチャンミンの共通点は、真面目な頑張り屋さん。
これは間違いないと思います。
目標に向けて、全力で頑張れる二人。

そんな二人から、私はパワーをどれだか貰った事か!(特に今年は)
ありがとう、ユノ、チャンミン

「WHY」も、もっともっと売れて欲しいけど、韓国での後続曲も、凄く楽しみですね~。

それでは!!!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミン お誕生日おめで... | トップ | パラ牧9話&アテナ20話(最... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (koh)
2011-02-21 00:32:03
最近,比較的更新が頻繁にあって,お元気そうで嬉しいです。
ハントで1位に返り咲いたのには,日本のユノファンも一役買っています。ランキングに反映される店舗でCDを共同購入して,東方神起を盛りたてて不動の地位を築きたい。年末に心からユノを泣かせてあげたいと頑張っているんです。(ユノが「強心臓」で言ってましたよね。)
私も,2人が嬉し涙を流せるように祈っています。

私は,最初シアから入ったので,チャンミンの立ち位置はシアをいじめる人だったんです。今思うと笑ってしまいますけれど。ほどなくチャンミンが大好きになりました。才能があるのに,ラジオ以外では控えめでヒョン達を支えている姿が愛おしくてなりませんでした。
りりさんと同じく,次はユノです。男気があってダンスも声も好きです。彼がリーダーで本当に良かったです。
ずっと年下の2人ですが,どんどん神々しいというか,立派だな~って感心させられています。
東方神起,応援し続けます。
返信する
こんばんは (ゆずの母)
2011-02-21 19:52:46
りりさん、みなさん、こんばんは。

「WHY?」ロングヒット中ですね。27万枚突破でしょうか?東方神起の神曲にも選ばれましたね。

「週間文春」で近田春夫さんが絶賛してくださっていますし、福山さんもラジオで褒めてくださったそうですね。

日本でも不買運動がある中(悲しいことですね)数字が残せたこと、本当に嬉しく思います。

私も、実は、チャンミンの次はJJ,そしてJSでした・・・。今はもちろん!チャンミンの次にユノ大好きです。

ユノに耳打ちするチャンミン、チャンミンに盛んにボディタッチするユノ(しかもチャンミンがされるがまま)を見ると、ほっこりします。

これからも仲のいい姿をどんどん見せて欲しいです。

それにしても、お嬢さんは男性を見る目が確かですね~。
返信する
訂正です (ゆずの母)
2011-02-21 20:21:33
りりさん、すみません。
よく確認しないで送信してしまいましたが、誤字がありましたので訂正させてください。

「週間文春」→「週刊文春」です。
返信する
Unknown (どあら☆)
2011-02-21 21:13:20
りりさん、みなさん、こんばんは。
暖かい1日でしたね~
春が少しずつ近づいていますね。

東方神起の素晴らしさに、世間の人がやっと気がつきましたね!

私が東方神起を知ったのは、三女が友達に借りてきたDVDでした。
最初は何気な~く観ていたんですが・・・気がついたらどっぷりハマッてしまい今に至ります

実は・・・最初はJJが好きでチャンミンは2番でしたが、チャンミンの一生懸命なところと真っ直ぐなところにどんどん引かれ~今は世界で1番好きです。
もちろんユノも
結婚するなら~(ありえないけど・・)ユノかな
チャンミンは彼氏

これからもずっと2人を応援します
2人がいつも笑っていられますように。



返信する
もったいない(≧ω≦) (ありすん)
2011-02-22 19:06:52
こんばんは(^^)

ここ最近、凄く感じていることをりりさんが記事に上げて下さって嬉しいです
韓国ではWHYの活動が終わりましたね~
追いつけない位、たくさん歌って 色々な衣装でも楽しませてもらい満足かもですが、寂しいです
WHYは東方神起の歴史に残る曲ですし 何度聴いても飽きないミラクルソング、個人的好みからしてもどストライクなので

日本でも、りりさんの言われる通り安定したロングセラーの域で大健闘p(^^)q

実際近くのレコードShopで私の目の前で(10分位の間に)3枚も買われて行きました

なのでもう少しTVで歌ってくれたら(腕出し衣装で)もっと認められるでしょうに…勿体ないなぁと切に感じる今日この頃です
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事