~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

お引っ越し?

2011-08-18 21:08:44 | 東方神起
こんにちは!

前回の記事にも、沢山の方のコメントを本当に有難うございました。

本当に嬉しくって、すぐにコメントのお返事をしていたのですが

パソコンの調子があきらかに悪いのもあるのですが、すぐに画面が固まってしまい

お一人のコメントをするのも、かなりの時間を要する・・・というか、コメント出来れば万歳状態

(記事については、順調に更新出来るのですが・・・何故?何故?????

お返事まだの方、本当にすみません、今朝は朝早くから頑張っていたのですが・・・まだお一人のみ

ですので、慣れ親しんだブログなんですが、思い切って、お引っ越しをしてみようと

只今、およそ様で準備中です。

GOOさんのブログ、絵文字も可愛くて、好きだっただけにとても残念なんですが・・・。



という事で、お引っ越し先が決まりましたら、またご連絡しますので

宜しければ、また遊びに来て頂けましたら本当に嬉しいです


という訳で、取りあえずご報告まで

りり
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラダイス牧場 Premium Even... | トップ | こちらのブログでは大変お世... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみまに)
2011-08-18 22:16:22
お待ちしております!
返信する
ありがとうございます (ありすん)
2011-08-18 22:34:23
りりさん、こんばんは

りりペンさんが沢山いらっしゃるのに ひとりひとりコメントのお返事は、時に負担をかけてしまっているようで申し訳ないです
どうか気になさらないで下さいね

りりさんの記事が読めるだけで凄く嬉しいので 新しいお引越し先でも楽しみにしています

グーさんは、音痴でも何とかコメントを残すことができしたが(とはいっても最初はお世話になりました)、お引越し先でもついて行けるように頑張りますっ
返信する
おひさしぶりでございます (Eri)
2011-08-18 23:12:22
りりさん、こんばんは(^^)

またこうして、りりさんとブログでお会いすることができ、とってもうれしいです

どうもありがとうございます

お引越し先にもお邪魔させてくださね
返信する
わ~!りりさんっ!! (あきみん)
2011-08-19 16:46:47
こんにちは
きゃーきゃー言ってます。私。
今日りりさんのブログ再開に気付いたから…。
ごめんなさい。かなり遅ればせながら、お帰りなさいです。
やっぱ、エイネ名古屋行きましたよね!!
チャンミンのイベントも応募しましたよね!!
私も応募しました。大阪で…
そして明後日の大阪エイネに参加しちゃいます。
とりあえずエイネに向けてテンション上がってます
イベントは運を天にまかせます…あぁ…
ブログのチェックしなくちゃね
ついつい忙しさにかまけていると、ダメですね。
しかし。
りりさんの更新は嬉しいな~!!
ありがとうございます。
ではでは
返信する
Unknown (ぽん)
2011-08-19 17:20:12
遅ればせながらながら、りりさんおかえりなさい^^
更新されているのを見てとっても嬉しいです
どうか無理なさらないで下さいね。私はチャンミンと同じように、りりさんから幸せを貰ってます(^^)
これからもついて行かせてください

私事ですが明日エイネに行きます。ファンになって2年ですが初の生チャミです。
りりさんの名古屋エイネのお話を読んで気分が高まってます(^^)
こんな日が来るなんて本当に幸せです
返信する
りりさ~ん (こっこ)
2011-08-19 21:00:22
りりさ~~ん
随分お久しぶりになってしまいました^^;
ちょっと私、本当の影からの応援が続きそうですが(泣)
でも気持ちはずっと同じまま、変わってません!!!
変われるわけないじゃないですよね~りりさん!(≧ω≦)b


ブログ再開、ありがとうございます!!
本当に嬉しいです!
お引っ越し、どこになるのかな?
楽しみにしていま~す\(~o~)/
返信する
楽しみにしています♪ (みんみ)
2011-08-19 22:16:37
りりさん、お忙しいのにお返事ありがとうございました。とっても嬉しかったです
確かにお返事には相当のエネルギーが必要かと思います。
本当にありがとうございました

りりさんの温かいコメントとチャンミンへの優しさに共感しながら、相変わらず楽しみに拝見しています。
かわいい絵文字が、りりさんのブログにぴったり
私もコメントさせて頂く時の楽しみの1つでした。

今週末の天気予報は曇り→雨ですが、思う存分熱い応援をしてきます。

お引っ越し先には、プロフィールのところに貼ってあるセーター姿のチャンミンお写真もお連れされるのでしょうか?
とても素敵な写真なので気になります。

楽しみにお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事