~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

ホミン ドラマ主題歌(日本)<追記あり>

2010-12-14 05:20:12 | 東方神起
今日は少し寝坊してしまいました・・汗
寝ぼけまなこで「めざにゅー」を見ていたら・・・

スポーツ新聞の紹介のコーナーで・・・。

東方神起 ドラマ主題歌でスタート と・・・。

ドラマのタイトルも出てましたが・・・あっという間で・・・。
また確認しましたら追記に書きます。

あぁ朝から~~~~♪

取りあえずご報告まで^^

<追記>



めざましで確認しました。

「美しい隣人」
フジテレビ 火曜10時
初回1月11日

主演 仲間さん♪
番組HPはコチラです。

そして、バックには「歌」流れてました~。
チャンミンの声も聞こえた~♪

これからチェックされる方、是非「録画」を・・・。
(一瞬ですが・・ 汗)

<追記・・・曲の検証>

早速、沢山のコメントを有り難うございました。
曲について、質問がありましたので、私なりに検証してみました(笑)

TVで流れたのは、イントロ(間奏かもしれません)ユノソロ4小節チャミソロ2小節でした。
この曲ですが・・・多分、ユノのSMコンのソロ「Why」のような気がします。
(ちなみにこの曲が主題歌との説明はありませんでした・・・
あくまでもバックに流れていた曲です。)

イントロ部分は「Why」と同じだと思います。
そしてユノソロの4小節は日本語でしたが、韓国と全く同じメロディーラインかと・・・。
ただし、その後のチャミソロの部分は、SMTの時はラップになってまして・・・。
1番と2番の違いがあるのか・・・
それとも、2人で歌うように、多少手を加えて、作り直しているのか???
それは謎ですが・・・。
ですから、総合的には「Why」の日本語版ではないかと、私は感じました^^
二人の声に合っていて、とてもいいと思いました(カッコいい~~)

ただ、流れた音は小さく、あっという間でしたので、全然見当違いな事を言っていたら申し訳ないです。
(一応録画で検証しましたが)

先程、改めて、ユノソロ「Why」を見直してましたら、本当にカッコいい~
二人揃っての、ダンスだとしたら、想像するだけで、ドキドキします。
圧倒的なパフォーマンス期待できる???
期待しちゃいます!!!

本当に本当に楽しみすぎる~~~♪

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <東方神起> 来年1月5日に... | トップ | 「美しい隣人」予告 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆ)
2010-12-14 07:42:12
おはようございます。
主題歌ってすごいですね!!

どんな雰囲気の曲でしたか??

返信する
通勤電車の中で嬉し涙 (みんみ)
2010-12-14 07:58:24
りりさん、もうチャンミンの声を聞かれたなんて!それを知って私も嬉しいです。新曲が聴けるだけで感激してるのに、ドラマ主題歌決定!凄い!
返信する
お早うごさいます! (コロン)
2010-12-14 09:07:16
娘から聞いて、もしかして?と思い、りりさんの所へおじゃましたら、わーっ!嬉しいです。りりさんに会えた事も、東方神起の歌が主題歌になる事も、チャンミンの声が聞ける事も。
朝から叫んでます、嬉しーい!!
返信する
Unknown (えむ)
2010-12-14 09:36:50
りりさん、おはようございます。

連日のチャンミンからのプレゼント攻勢に
胸がはち切れるんじゃないかと我が身が
心配になります(笑)

毎日幸せすぎて・・ほんとどうしましょ!!!




返信する
きゃ~〓(≧∀≦) (あんじょり)
2010-12-14 09:47:19
おはようございます!

日テレ派訂正

嬉し過ぎます

聞き逃した方、一瞬で分からなかった方

これから夢に出てくる位、何度となく流れますよ

『主題歌を歌う東方神起のお二人に会って来ました~』
とか言うインタビューもありそうですね
(愛子のあいたいYoとかで・笑)

目の覚めるようなニュース、有難うございました
返信する
よかったですね (Eri)
2010-12-14 14:18:46
りりさん、うれしい情報を
ありがとうございます。

再活動にともなって主題歌のオファーをいただけなんてて、嬉しい限りですね。
また プロデューサーさんのお名前も縁起がよさそうで …

ユノとチャンミン
よかったね! おめでとう!!
返信する
うれしいです。 (どあら)
2010-12-14 15:51:45
りりさん、こんにちは!

ドラマ主題歌なんて~すごいですね!
今まで待っていたご褒美ですね♪

チャンミンとユノを信じて待っててよかったです。
これから年末・・主婦は忙しくなりますが、全力で応援します♪

チャンミン~髪切ったんですね!素敵です☆
返信する
お久しぶりです。 (ちゃみまに)
2010-12-14 19:04:11
 こんばんわっ。
パソコンの調子が何とか直ったみたいなので…
久しぶりにお邪魔します。

ホミン、良い意味で裏切ってくれて…楽しみですねっ
返信する
こんばんは! (マッピー)
2010-12-14 19:23:59
りりさん。お元気そうで…良かったです^^

もう、連日嬉しいニュースで…夢みたいだぁヽ(≧▽≦)/
待って待って待ちましたもんね(泣)
アルバムもすごく楽しみです☆

忙しい年末!お身体に気を付けて下さいね。
返信する
びっくり〓 (ありすん)
2010-12-14 20:53:09
りりさん、こんばんは(^^)
まさか予感が…
現実には難しいと思いながらもドラマ主題歌が頭から離れなかったり

そしてチャミの髪型も、せっかく伸ばしてたけど、精悍さが際立つ短髪でまたあのキリッとしたチャンミンが見たいなぁなんて思ってました
その二つが現実になってびっくりw(゜o゜)wしてます

曲も日本語でよかった
今夜のギルティの番宣で曲もはっきりしますね

返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事