~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

パラダイス牧場第11話

2011-02-28 21:53:16 | 東方神起
こんにちは^^

今日も見ました!パラダイス牧場。
と、言いたい所ですが・・・
今日に限って、何故か何故か、パソコンでいつもと同じ操作をしているのも関わらず
見れるのはCMだけ・・・という。
もう、まじで、それがすごくショックで・・・。
どれだけ、自分がドンジュを楽しみにしていたのかと。

どう考えても、同じCMしか流れなくておかしいのに、
どうしても諦めきれずに、何回もチャレンジしてたら
ようやくドラマに繋がって・・・。
ひょっとして、今日は、ちょっと出遅れてて繋がりにくかっただけ?
いつもは途中止まることもなく、最後までスムーズに見れていたので
すごくあせっちゃったです。

結局、半分位見れなかったんですが、
今回は、何だか切ないモード全開で。
いつも元気なヨニちゃんが泣いてばかりだし
いつも怒っているドンジュが、ママとの電話で、今まで見せた事ないような表情で
話していて、ママ涙目だし・・・。
ん~~~、こうして書いている今でも、何だか胸が苦しい感じ。

そうそう、ドンジュママといえば、実際のチャミママと雰囲気が似ているような感じなんです。
綺麗でお上品な感じ。
そんなママをドンジュは溺愛(笑)
ドンジュ(チャミ)の気持ちが分かるような気がします。

話も後半。
これからの展開が非常に気になります。
今後、ドンジュの切ないシーンが多くなるのかどうかは謎ですが
個人的には、そんな姿を見てみたいなぁ。
一緒に切なくなりたい(汗)

そして、最後には、あまり笑う事のなかったドンジュの無邪気な笑顔見てみたいです。

という事で、また明日???





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMT 東京ドーム当選発表! | トップ | パラダイス牧場第12話♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eri)
2011-02-28 22:29:18
りりさん、こんばんは(^^)

そうですね。今日は切なさいっばいで…
ママとの電話のシーンでは今までみたことのないドンジュでした。
どうしたの? 何があったの? 大丈夫?
と、あぁ~チャンミンがあんなに切なくしてる…もうドンジュとチャンミンが、重なっていました私のなかでは(苦笑)
でもやっぱりドンジュは優しいですね。
本当にどうなっていくのでしょうか…

りりさん、今日もありがとうございました
ドンジュが夢に出てきますように(^^)
返信する
うちもダメ・・・ (みむ)
2011-02-28 22:30:51
りりさん、うちもダメでした。初めの方だけ見られたのですが、あとは全然(/_;)

もしかして、チャミペンが一気に増えて、つながりにくいのでしょうかね?(うふふ)

「ちゅう!」シーンは(それは見れた・笑)、なんかもっとすんごいものを想像してたので、思ったより大丈夫でした。。。けど、長かった(爆) やっぱり、苦行ですぅ~
返信する
やはり・・ (ごりチャミ)
2011-02-28 23:01:39
りりさん、皆さん、こんばんは。

チャミ・ドンジュに会えるから月曜日が待ち遠しくてしょうがなかったのに、今夜は私も繋がらず・・・
りりさんのおっしゃる通りCMまでは写りましたが、その後は“ピ~~!”なんて音がしてグレイの画面になったまま

でもりりさんに内容を聞いたら、ますます気になって気になって!
チャンミンいえいえ、ドンジュ様のそんな切ない表情のシーン見たかったな~~。
明日はきっと無事に写りますように!
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事