~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

チャ、チャンミンが来た♪

2009-11-25 19:49:23 | 東方神起
こんにちは

チャンミンが、今日ユノと来日しましたね~

私は、空港写真はUPしないと、自分の中で決めていたのですが
今日は、我慢が出来ませんでした

何故なら、チャ、チャンミンがカッコいい~
可愛い~

もう、ヒョンに「老け顔」とは言わせない(笑)

実は、前回の あの帽子の中の髪の毛に一抹の不安を感じていたのですが・・・。
まさしく「財閥」お坊っちゃま
娘と、騒いでしまいました
チャミ、ストレートよく似合うよ~


貴重な日本の五人での活動のチャミが、こんなに可愛くて、
正直・・・嬉しいデス


明日がますます楽しみに~


(でも、やっぱり痩せてたね・・・。
表情も暗め・・・が気になる所ですが・・・。)


それでも、やっと、やっとチャンミンに会える~





コメントのお返事遅くなっててすみません

コメント (65)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミンが♪ | トップ | いろいろありました・・・。 »
最新の画像もっと見る

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ! (きのぴー)
2009-11-25 20:19:41
りりさん、みなさんこんばんわ!!

チャンミン来ましたね~
やっぱり痩せていますね・・・
一時の激ヤセは脱したように見えます。

しかし、前髪がなあ・・・かわいいねんけど
もうちょい、短くてもええんちゃうん?
と一人突っ込み入れてます。(笑)
日本のスタイリストさん、困ってまうかもよ。
昔の韓国人の男の人、こんな髪型多かったんですよ~若いときのウォンビンこんな髪型一時期してました。似てますね!

返信する
ありがとうございます♪ ()
2009-11-25 20:25:05
りりさん、こんばんは。いつもは、別のところでお世話になっていますが、今日は嬉しくなってこちらに初コメしてしまいました。

りりさん、空港写真を本当にありがとうございます。
ようやく、チャンミンに会えますね。

確かに表情も気になりますし、痩せてしまったようですがやはり、髪型も含めて素敵なチャンミンに変わりはありません

明日がとても楽しみです。
返信する
ぎゃ~~っっ☆ (じぇり☆)
2009-11-25 20:25:57
りりさん、みなさんこんばんは
今りりさんにメールしようと思ったんですよ~
私、空港の全身でUPされてるのを見たんですけど『ぎゃ~』って思わず叫んじゃいました(笑)
今までにないステKING
この髪型トンの間で流行ってるんでしょうか?
でもゴメンナサイ、5人のなかで一番似合ってる~(欲目でしょうか、笑)
ひゃ~~~ぷりぷり王子もいいけどこのステKING
早くテレビで見たいです~

きのぴーさん、そうそうビン君もそういえばしてましたね~
返信する
やっと会えるねチャミ~ (キョン)
2009-11-25 20:27:43
りりさん、皆さんこんばんは
チャミ~すごくかっこいい、きれい、可愛い
なんて素敵なんでしょう
もう最高

テンション上がりMAXです
今回は髪型も、とってもいいかんじで、チャミのきれいな顎のラインと、首の長さとが髪型とが本当に、美男子って感じです
あぁ、チャミ~気品があるわ
興奮したまま、一気に書いてしまいました
りりさん、うれしくてブログにもおじゃましましたぁm(__)m
返信する
今回の (riba)
2009-11-25 20:30:58
空港写真は、どれも素敵過ぎて、ウリ王子にうっとり~です☆
りりさんが、自分の禁を破ってupするもの仕方ない位素敵ですよね~!!!
私服もクラシックな感じで、髪形に良くマッチしていて、ヨーロピアンな王子に惚れ直しです♡
全国のチャミペンさんの、キャ~~が聞こえるようです!
返信する
可愛い~♪ (そら)
2009-11-25 20:49:52
りりさん、皆さん、今晩は~!

来ましたね~来ましたよ~
大学生、大学生御曹司、御曹司
チャンミン~早く東方神起の最強チャンミンがTVで見たいですぅ~!!

yusuke君へ

インフルエンザ早く熱が下がって良かったねうちの息子も、先々週かかりました。

私の周りも仲良しさんにトンペンがいません気持ち、スゴ~く、わかります。おばちゃんで良かったらメル友になるよありがた迷惑でしたね
返信する
待ってたよ~~☆ (有頂天)
2009-11-25 20:56:17
りりさん、みなさん、こんばんは~

ああ~、今日はほんとに緊張しました
ほんまにちゃんみんとゆの、無事に日本にくるのか・・・
いや~よかった。そして予想外の髪型に「かっこええ~~
帽子の下は、もっと短くてくるくるかと思ってました
明日が本当に楽しみです
いくつかのブログをのぞかせてもらって思ったこと。
東方神起は5人。みなさんご贔屓のメンバーがいても、5人全員が大好きなんです
返信する
こんばんは。 (絵菜)
2009-11-25 21:02:49
りりさん、こんばんは。



・・・・・・・・・72



では、また(笑)
返信する
すみません (絵菜)
2009-11-25 21:04:00
72ってなんでしょう?なんか打っちゃってました。すみません。


・・・・・・・・
返信する
やっぱストレートですよね~^^ (yakko)
2009-11-25 21:06:23
りりさんプチお久です。
昨日の3人の来日で不安だったんですが・・・
やはり写真を見て・・・・

チャンミンの髪型はやっぱストレートが萌えますね。娘(JJファン)と絶叫ですよ。
そう、数日前のふっくら頬&ぱっつん疑惑もなんのその。  

あまりにかわいくって

明日への不安は少しあるけれど、やり遂げてくれるでしょう。

祈りたいしそう、願いたい・・・です。
5人そろっての素晴らしいステージ
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事