~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

いろいろありました・・・。

2009-11-26 22:36:14 | 東方神起
こんにちは^^

ベストヒットですが、どうやら見れない地域の方もあるようで・・・。
コメント欄にて、忘れなければUPしますとお約束しましたので

日本のテレビなので、「こちら」から入って下さいね。

「ミヤネ屋」・・・コチラ

「ベストヒット歌謡祭」・・・コチラ


今日は、JJ君の女性週刊誌ネタから始まり
「ミヤネ屋」での中継、そして「本番」・・・

その後、こんな記事を発見・・・。
記事は貼り付けるのやめましたが、簡単に言うと、シアは韓国でミュージカル?
そして、韓国で三人でファンミ?
(勿論?の状態ですが)

怒涛の一日でした
五人の東方神起を、多分アジア中のペンが楽しみにしていたでしょう・・。
私もそうです。


私?私はまだ 自分の気持ちの整理状態です(汗)



それから、大変申し訳ないのですが、私、今週まじで(笑)睡眠不足でして・・・
(子供がテスト期間というのもあるのですが)
ようやくの週末も、二日間実家で肉体労働のお手伝いがあり(汗)
その後も仕事を休みながら、ちょこちょこ・・・。
しばらくブログが滞りがちになるかもです・・・。
大変申し訳ないです。
なので、今回の記事にいろいろ詰め込んでしまいました。

もう、はっきり書いちゃいます。
「微妙でしょ」特に情報番組の方・・・・。
これだけは「告白」(笑)


<追記>
昨日の事で、かなり凹んでおられる方いると思います。
その方なりのお気持ちがあると思います・・・。
でも、コメントでは書きにくい、とか、こんな事誰にも言えないとか・・・。
そんな事がありましたら、私に遠慮なくメール下さいね。
私が、こんな状況なので、お返事は正直自信がないのですが、お話だけは聞くことが出来ます。そんな事しか出来ませんが・・・。

どんな暗いお話でも大丈夫ですよ^^
それでは・・・

「一人で苦しまないで下さい・・・」


りり

コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャ、チャンミンが来た♪ | トップ | 何も悪くない・・・。 »
最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観覧行ってきました (まーちゃん)
2009-11-27 01:35:31
お久しぶりです。と言っても過去に一度コメさせて頂いただけなのですが…

私今日ベストヒット観覧に行ってきました♪
カシさん達の事を考えると5人の彼らを見れるだけですごく幸せなはずなのに、私なぜだか悲しくなってしまいました。
どうして笑ってくれないの?
どうしてはける時も誰もペンの方を全く見てはくれないの?
皆すごぃ声援送ってるよ?って…
贅沢言ってるのは、分かってるんですが。。凹んじゃいました。
なんだか私は期待しすぎちゃってたのかもしれませんね。(5人がいつもみたぃに寄り添ってキャイキャイしてるとことか…)
あの尺じゃそんなのできないですよねっ笑。

あ、ただチャミ君は神のようにカッコよかったです。新髪型イケてすぎでしたっ笑

りりさんお忙しいところネガなコメしてすみません。ただ耐え切れなくて聞いてほしくてコメしてしまいました。
どうぞお体にお気をつけて、マイペースで頑張ってください。
いつもこーっそりブログ拝まさせて頂いてます♪♪笑
返信する
正直… (キャシー)
2009-11-27 01:35:31
りりさん、みなさんこんばんは
正直、情報番組の方は無理やり出さなくても良かったんじゃないかと思います。
色んな思惑があるのでしょうが…
あ、でも最後中継が切れる直前ミヤネさんの「コマネチ」発言のとき、5人とも笑ってて、ちょっと安心しました
ジュンスのミュージカル、ほんとなら嬉しいですね
チケット取られてる方もいるみたいですし、早く確定すると良いですけど

そしてメインのベストヒット。
いざテレビに映ると興奮しすぎて、結局何がなんだか
気づいたら牛乳パック握りしめ、テレビ前に正座していました
これが家じゃなかったら、通報されかねないくらい不審者だったと思います笑
なのでまた今見直してたんですけど、「ありがとう、お疲れ様」って伝えたいです
来週はもっと元気な姿が見れると信じています
とりあえず今は5人揃っただけで、胸がいっぱいです…
あ、ラストのジュンスのハーモニー、大変素晴らしかったです
返信する
追記 (キャシー)
2009-11-27 01:37:14
またまたすいません
りりさん、お忙しいとの事ですが、どうかお体には気をつけてください
健康第一です
返信する
希望的観測 (有頂天)
2009-11-27 01:40:26
りりさん、みなさん、こんばんわ

りりさん、動画のアップありがとうございます~。
すごくすごく楽しみにしていたベストヒットでしたが、観た直後はしばらく立ち直れませんでした。
ミヤネ屋をみて異様な印象を引きずったままベストヒットをみてしまったからなおさらだったのかも。
1時間ぐらいして気分を落ち着けてから、ミヤネ屋を10回くらいみてみたんですけど、
じぇじゅんの様子が本当におかしいですよね。
もしやMAMAの後みたいにまた泣いてたのかな、と勝手な推測をしました。
じぇじゅんを見ないで他の4人だけをず~っとみてたら、なんとなく普通に見えます・・・。
「Stand by U」は、元々5人とも前を向いて歌う歌なので、これまた5人の様子が分かりにくいですよねえ。
先入観を持ってみてたので、最初は絶望に近いものを感じましたが、できるだけ先入観なしにみたら、
なんでもないようにも感じたりもしました。
5人の仲はまだ大丈夫!と思いたいがための前向きなとらえ方です。
来日も別々、宿も別だと聞いたんですけど、5人でまだ十分話ができていない状態なのかもしれないですね・・・。


りりさん、お忙しそうですが、お体気をつけてくださいね。
返信する
ユノ??JJ?? (roco)
2009-11-27 03:17:42
りりさん、みなさんこんばんわ。

子供を寝かしつけながら寝てしまい
でも、観なくては気持ちが収まらず
こんな時間に観終りました

「ミヤネ屋」はちょうど子供がお昼寝していた
のでリアルタイムで観れたんですが、正直見なければよかったと。。。

チャンミンはB型。たぶん私と同じで良くも
悪くも自分の気持ちにウソがつけない人だと思うので、距離感が思いっきり画面にでてしまいましたね。。。
あとJJ君とユノ氏の目に精気がないのが
とても気になりました。

東方神起として活動が続けられるように
分かれて訴訟を起こしたのだと思っていた
だけに。。。
う~ん、ファンミまでにはすっきりとした
気持ちでステージに上がってほしいものです。

話が変わりますが、チャンミンの空港写真の
コートステキでしたね!!
おニューなのかな?仕立ての良さそうなコート
ただ、他の方のブログでアップの写真が
あったのですが、チャンミンのいつもの
お気に入りのカバン。手提げ部分の糸が~~
だいぶほつれてしまって白い糸がビロビロと(笑)。
気に入ったものを長く使うチャンミン。
大好きよ

そうだ、りりさんこの間の質問に答えてくれて
ありがとうございました。

土日もゆっくりできないと
身体に疲れが残ってしまいますね。
ブログのほうは気力が回復してから
再開してくださいね!!
返信する
元気ださなあかん。 (きのぴー)
2009-11-27 09:00:55
りりさん、皆さんおはようございます。
お仕事とお家のことと大変ですね。寒いですし無理なさらないでくださいね!!

ミヤネ屋見ました。そして本編も。元気なかったですねジェジュン。そしてチャンミン、相当参ってますわ、たぶん・・・ユノもしゃべってはいるけどいつもの表情ではなかったです。直前の来日、5人では殆ど話してないのでしょうね。ユチョンとジュンちゃんは何か吹っ切ったようにも見え、歌も力強かったです。しかし明らかにいままでのSBUではなかったです。
ミヤネ屋、変な言い方ですが私はよかったと思いました。というか宮根さんの心遣いが嬉しかったです。硬い表情の5人を何とかリラックスさせようとテンションあげようとしてくれてたので・・ワールド記念ホールの思い出をユノが語りだしたときみんなほんの少し反応しましたしね。もちろんプロやからいつも笑ってなあかんのですけども、MAMAのときもみんなテンション低かったしHahさんの「日本のファンは5人に会える。でも海外のファンは見ることさえできない」という言葉を思い出し・・・ただ出てくれることに感謝せなあかんと思いました。
SBUも、ある意味今までで一番印象にのこったかもしれません。悲しい歌を悲しい5人が歌ったというか。男がほんまの大失恋して未練がましくなるとこうなるんやろか…と思ったほどでした。いずれにせよ負の連鎖は負の感情しか生みませんし、5人も心配するより応援して欲しいでしょうしね→私は33歳で10歳も年離れてますからどうしてもヌナの心境で大丈夫、大丈夫?って思ってまうんですけど・・フフフ。でもそこがカシちゃんとは違う応援の仕方なんかもしれませんね
(めっちゃ余談ですが私の知り合いが宮根さんと仲良しで(宮根さんのお誕生日会も私、よんでいただいたんですけど仕事で出席できませんでした人の気持ちの分かるとっても良い方なんだそうですよ

ではでは
返信する
胃が… (LUCKYママ)
2009-11-27 11:48:31
リリさん、こんにちは。
昨日は長かった…いやイャ短かった…。リアルタイムで彼等に会えたのは良いのですがいつものオーラはどこに置いてきてしまったのかしら。
心に余裕が無いのがひしひしと伝わるような唄い方…。
ホテルも控え室も別などと聞きましたが、この様な状態で年末から1月のファンミーティングまで彼等の精神がもつのでしょうか。
私自身、昨晩の寝付き、朝の目覚めは最悪です。
おまけに朝から胃がキリキリです。
去年娘2人が受験生で、やはり心配で胃が痛み、心がザワザワ鈍よりしましたが、それは期間限定の悩みだから乗り越えられたんですよね。その時は一瞬深く悩みましたが、私、かなり楽天的でして『どちらにしてもあと数が月で受験地獄とはおさらばだわ!』なんて感じだったのです。
私、ジェジュンとユチョンと同じ0型なのです!(だからB型チャンミンとは相性抜群なはずです!)
だから、この2人は吹っ切れたら立ち直りが早いと思いますよ。
でも、今回は解決の糸口や時期が私には全くわからない。
彼等もきっと恐ろしい樹海にでも入ってしまった感じなのでしょう。
それにしても何もしてあげられなくて、ただオロオロするばかりで…昨晩は真剣に主人に相談しちゃいましたよ(笑)
結局結論なんて出ませんでしたが。
リリさん、長々とくだらないこと書いてしまいごめんなさい
返信する
こんにちは (らいら)
2009-11-27 12:24:11
りりさん、みなさま、こんにちは。

私は、5人が揃ってステージに立って歌ってくれたという事だけでよかったと思う事にしました。ミヤネ屋見た時に、ジェジュンが泣きそうに見えたので、本番では本当に泣いちゃうんじゃないと心配しましたから。

チャンミンは、辛いというの分かりすぎて観てて心が痛かったですが…。歌ってるチャンミン見えたのでよかったです。

余談ですが…我が家は、私、息子、娘と3人で横並び一列、正座で見てました。誰も正座しろなんて言ってないんですけど。それだけ、緊張したんですかね(汗)そして、思春期真っ只中の息子が、チャンミンを見て「こんなに男前の人おった?イケメンやっ!」とずっと言ってました(笑)息子、判断で申し訳ないのですがそれだけチャンミンの魅力が伝わったという事で
良かった~と思いました。

現在私が前向きに考えられる事はこれぐらいです。これからも、ほんのチョットでもいいな~という事を見つけるようにしたいと思っています。

りりさん、これから忙しい日々が続くんですね。(うちにも、まもなく試験期間に入る息子がいますので、お気持ちよくわかります)ご無理なさらないでくださいね。これから寒くなりそうなので、お体に十分お気をつけて下さいね。
返信する
せめて (すっぱムーチョ)
2009-11-27 14:16:26
せめて日本では、5人で話し合える時間をエイベックスさんの仲介で作って欲しいです。

話もできない状態では、いいパフォーマンスなんて無理だと思います…。
返信する
なんか (yusuke)
2009-11-27 16:15:48
りりさん、皆さん、こんにちわ

見ました。ミヤネ屋の方は空気がもうあれな感じでしたね。「こんにちは、東方神起です!」もなかったですし。ユノは頑張ってはなしてたけど、やっぱりどこか違ってました。これからどうなっちゃうの?今はそんなことばかり思ってて、学校もやるせない気持ちでいきました。

そらさん!メル友、ぜひおねがいします!
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事