しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

6月15日(月)のつぶやき その2

2015-06-16 00:49:51 | 日記

焼きホンビノスガイ、なーんと!300円!
美味しすぎる!…おかわりする! p.twipple.jp/B65pP


@wash_water わわっ、ホンビノスガイ・タイムの時ですね!まだうろうろしていますので、
お声かけてください(*´∇`)


船橋競馬場、ナイター照明入りました! p.twipple.jp/E1b6P

5 件 リツイートされました

パドック。きれいです!とにかく明るい! p.twipple.jp/LhIed

5 件 リツイートされました

さり気なく、着順確定通知、手書きで貼ってあるの好きかも。@船橋競馬場 pic.twitter.com/KEYAFqdAnY

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 3 RT

ナイター初日の船橋競馬場、メインレース、発走です! p.twipple.jp/qun4S

2 件 リツイートされました

@Motojiko 本橋くんか、石パパ希望だったんだけど…まぁ、いいけど(;´∀`)


@keiichitanaka2 ホンビノスガイ、オススメです(^^)ほんと美味しいです!


@machinofuukei そうだったんですね!エスカレーターの屋根も、かなりきらびやかになっています(^^)


@yokotaka2015 楽しんできてください!以前よりもテーブルと椅子が増えているので、くつろげると思いますよ(^^)



コメントを投稿