しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

6月16日(火)のつぶやき その1

2015-06-17 00:50:42 | 日記

@machinofuukei 人が多くて、わーっとしている間にあっという間にメイン、な感じでした(;´∀`)水曜日、またじっくり観てきます!


いい点灯式だったなあ。
岡林調教師が抱いているのは故・川島正行調教師の遺影です。
これ以上ナイター開催する競馬場がないとすると最後の点灯式になるのかな。 pic.twitter.com/tZQyDMAf3K

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 55 RT

船橋のガチャに対する女性陣の反応すげーな。この時点で千葉県の作戦勝ち感ある。『表彰式で間違えて調教師台に立った文男を笑顔で眺める出川克己大先生』とか出るんならぜひやりたいね。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 5 RT

船橋競馬場でお目にかかった有吉正徳さん。1986年7月31日の大井競馬のナイター初日もご覧になっていたそうです。さすがですねぇ…(^^)


なお実際のところほんとに安全かどうかは知ったこっちゃないので悪しからず。とりあえずキノコ雲できるくらいでっかい爆発起きたら図る前に逃げてください

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 44 RT

遠くで爆発が起きた時、腕をまっすぐ伸ばし、親指を立てて爆発の雲とかぶせる。もし爆発の雲が親指の影に収まった場合、セーフ。親指の影からはみ出てた場合、有害物質が飛んでくる可能性が高いので逃げろ!…と、大雑把に説明するとこういう法則なんだとか。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 204 RT

競馬絡みのグッズって、それを作ったデザイナーさんが、競馬やお馬さんが好きかどうかがすぐにわかっちゃいますよね~(^^)あ、おはようございます。

4 件 リツイートされました

@horse_factory ホース‥ファクトリーさんのは、愛が溢れすぎているのが伝わります(笑)


@espsyu なんて言ってみたものの、馬に限りませんよね、こういうのって(^^)


@espsyu そうですね。ワタシも、できれば色んなモノ事を大切に、愛情を持って接したいと思います(^^)難しいですが(笑)


初めて観たときは衝撃のあまり鳥肌がぞわぞわ~としたけど、改めてジックリ観ると目頭が熱くなった‥。いいCM、どんどん流して欲しい(^^)
スペシャルCM 「夢の第11レース」 120秒編 youtu.be/kcv3D26GjWA @YouTubeさんから

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 8 RT

あの18頭の中で、実際に競馬場でレースを見ることができたのは12頭。シンボリルドルフのレース、オグリキャップ、現地で見てみたかったなぁ…G1に限らず、今競馬場見ているレースは、これから先自分が生きていく上ですごく大切なココロの財産なのだと、あらためて思いました。


【NHKあさひアナ 月1全国放送】NHKの井上あさひアナウンサーが月1で全国ネットに復活。あさひアナの京都異動で全国の視聴者が「あさひロス」に。 yahoo.jp/EZs_VS

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 59 RT

厩務員さんからの依頼で写真集作成。カルメンかわいいなぁ(o^^o)と萌え萌えしながら作ったお品。ものすっごく喜んでもらえて嬉しかった(≧∇≦) pic.twitter.com/toOBKAzZMf

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 3 RT

@keiba_ana_east あれ?以前のバージョンより値下がりしてません???


@keiba_ana_east わ…ワタシも相当昔ですけど(;´∀`)定価は8万円台だったような。いやぁ、これ欲しいですねぇ…+(0゜・∀・) + ワクテカ +


反省ばかりしている人生。
だからイマイチ伸びないと自覚す。
反省なんかしちゃダメだ。したところで何も生まれない。
では働く。
カンニング竹山。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 99 RT

今日はなんだか、素敵なワンピースを着ている女性が多いなぁ(*´ー`*)会議のため赤坂に向かっているのですが、今日はいらっしゃるかなぁ…あの、ウェディングドレスの方。


お腹すきましたね。今日は何にしようかな~(´ω`)


@laughed_go5 お気をつけて~(´ω`)でも、急いじゃいますよね~(笑)



コメントを投稿