しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

6月15日(月)のつぶやき その1

2015-06-16 00:49:50 | 日記

タイムシフト試聴、終了。「globe 20th 直前特番2 ~ 小室哲哉の音源制作現場を都内スタジオより生中継」7時間!!!でも、充実の大満足。


@rebijamu かなり満足ですが、リアルタイムで見ていた人は大変だったろうなーと(笑)合間合間、ちょい先送りしながら、戻ったりしながらでも見終わったらあの時間(笑)ネタバレは避けますが、本当に嬉しくて涙モノなお時間もありました!


@tatsumi05131 ツイート1コ、削除しちゃいました…眠くてぼやぼやしていて…( ;∀;)スミマセン


@jun72toolbox ツイートは削除しましたが、あっちにアップしてあるのはそのままですので、お持ち帰りください(笑)


こんにちは!今日から船橋競馬ハートビートナイターがいよいよ開幕です。年間28日、今回は5日間連続開幕!オープニングセレモニーのリハーサルも順調!第7レース終了後、18:10頃からのスタートです、皆様のご来場心よりお待ちしております。つ pic.twitter.com/o297mgIYQ9

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 34 RT

@kanaco_luvmcZ こんにちはー!投票は今日までですね。ターフィーさんの末脚に期待!(・∀・)


今日小室さんが使ってたソフトはこちら。#globe20th pic.twitter.com/H6XdYisfuJ

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 23 RT

気にいらんな。(今、キシリア様のキモチ)(服の話ではない)


@abenoritw おおう、それはもしやの、あの路線クオリティですか(;´Д`)


【騎手イラスト】訳:エプソムカップ優勝おめでとうございます 
#UMANIACひい今日の1枚 pic.twitter.com/2Mu8e2oP5b

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 49 RT

船橋ケイバ1レースパドック(^-^)厩務員さんもハードビートナイターPR中(^o^)/写真は松代厩舎のオウケンシスター。兄はオウケンブルースリ(^-^) pic.twitter.com/7Y6zhneJjK

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 7 RT

気持ち良さそうに寝てるとこ悪いんだけどさあ、それ枕じゃないんだ。

キムチなんだ。 pic.twitter.com/fTHhLbpjbN

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 9873 RT

ブログを更新しました「今日から船橋ナイター。」 amba.to/1C7ZLnl

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 1 RT

焼きホンビノスガイがメチャクチャいいにおいの船橋競馬場。
ナイター初日です!
お客さんが座るところが増えていて、なかなかよい雰囲気です!
p.twipple.jp/6yTFB


船橋競馬場、ナイター初日!
焼きホンビノスガイが味わえるのは、今日だけですって!
お急ぎめで行きましょうっ! p.twipple.jp/2o5vG

7 件 リツイートされました

船橋競馬場、アタリーナの中にガチャガチャ発見!
イクシカナイダロウ! p.twipple.jp/viU8n


ガチャの中身っ!
張田昂騎手でした~(´ω`) p.twipple.jp/UF4ln

1 件 リツイートされました


コメントを投稿