しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

6月8日(月)のつぶやき その2

2015-06-09 00:50:10 | 日記

ビスコ、関東オークスでスキースクールに騎乗する幸騎手にお持ちします!(お渡しできるかわかりませんが)#てっちゃんねる

2 件 リツイートされました

@tomojk オソロなところを見たいのですが( ̄ー ̄)ニヤリ


RT @tomojk: 哲三さんもディーゼル好きだからディーゼルの物が置いてありますね!#てっちゃんねる


@umagoyatencho あっ、てっちゃんねるレギュラーの店長っ(・∀・)ありがとうございます(笑)似顔絵、哲三さんも挑戦したのですが、難しかったので断念しました(;´∀`)p.twipple.jp/bpo2c


@oniichan0715 お疲れ様でした、今回も楽しかったです!まさかビスコ登場とは(;´∀`)ありがとうございましたっ!


@tetsuzo_net お疲れ様でした、今回も楽しかったですー!ヽ(=´▽`=)ノビスコ、気に入っていただけて嬉しいです(笑)


Ustream「てっちゃんねる」第4回目の配信終了~。今回もめっちゃ濃いぃ内容でしたね~!レース回顧や太陽の塔やトレカもあり~の質問コーナーも!(^^) 今回も一般ファン代表として哲三さんに素朴な質問をさせて頂きました!次回もめっちゃ楽しみです!(^-^)/
#てっちゃんねる

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 2 RT

@silver_mira わ~!スゴイすごーいヽ(=´▽`=)ノリッキー!そうだ、キットカットもオリジナルパッケージ出来ましたね!…実は、じゃがりこもあります( ̄ー ̄)ニヤリ


@ewiger_schritt お疲れ様でした!楽しかったでーす!…わわっ、ビスコ(;´∀`)


ブログにも載せましたが、カズマ役の渕崎ゆり子ちゃんとのツーショット。おじゃの現場ではあまり写真を撮らないのでなかなかに珍しい(^^)
カズマもふっちゃんも大好きだよ。
最高ですよ、おじゃる丸 pic.twitter.com/CJ58Ao0XTC

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 45 RT

大宮のマルイにて、冴羽獠の服装が販売されていた(笑)これを一式着こなせる奴はいるんだろうか・・・ pic.twitter.com/bQEPXDZs4c

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 2230 RT

@myfeary わー!ありがとうございます!前髪パッツンが可愛いですよね( ´∀`)


そして、時間がない中で赤ちゃんと一緒に写真撮影にも応じていた内田騎手。回りにいる大人もみんな笑顔。
こういうところはホントに素晴らしい方だと思います。 pic.twitter.com/e0nn629GCR

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 19 RT


コメントを投稿