しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

6月8日(月)のつぶやき その1

2015-06-09 00:50:09 | 日記

みんな、祝福のキモチいっぱいだったんです(^^) 自分も、今いる場所でしっかりと頑張らなくてはいけないと思います!p.twipple.jp/uj32G

1 件 リツイートされました

@murai_h そうだったんですね!しかるべきところにもお送りしておきます!(笑)


モーリスの血統って、いいよね(*^^*)父系がグラスワンダー?スクリーンヒーロー。父の母系はダイナアクトレス系。そして母系はメジロ系で奥ゆかしい?

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 7 RT

@rinotsuji @yuriko_t_y わぁお!やっぱりいろいろと素敵な血統ですねぇ(*´∇`)ネー


@yuriko_t_y @rinotsuji 種牡馬になったら、どれだけ萌える血統の子が出るかと思うとね(*ノωノ)フフフ


いくつかリプしたものが消えている気がする朝。これも水星の逆行のせいにしよう…あ、おはようございます。


今週のbayfm「ラジオプロショッパー」はリリアン原山が担当いたします。よろしくお願いいたします。

2 件 リツイートされました

【トニー賞「王様と私」リバイバル作品賞】
アメリカ演劇界で最高の栄誉とされるトニー賞で、俳優の渡辺謙さんが主役を務める「王様と私」がミュージカル部門のリバイバル作品賞を受賞しました。
nerv.link/rbEpoC

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 198 RT

【少し引き気味でご覧下さい】
親子と見間違えてしまうくらいの
武士沢騎手(37歳)と今日もうちょっと
で初勝利だった野中騎手(18歳)。 pic.twitter.com/NNxXHCJkHp

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 75 RT

本日21:00~「哲三.net」改め『てっちゃんねる』を配信します!
東京競馬場で5週に渡り行われたGⅠですが、みなさんはいかがでしたか?僕も引退して初めて日本ダービーを観戦しました!
今回はそんなお話などしていけたらと思っています!

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 40 RT

@taruriri おすそ分けしたいです(*´ω`*)今度は写真で作ってみたいですね(工夫が必要ですが)( ̄▽ ̄)


ハシビロコウが瞬膜を閉じる瞬間を4秒動画で?vine.co/v/eMV9hALFq7m

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 400 RT

@hat_625 思わず検索してしまいました((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


@hat_625 そして見つけたサイトを開いたら、部屋のエアコンから「パキッ」と音が…( ;∀;)そっと見るのを止めました…


インペリアルマーチ、石崎隆之騎手と京成盃GMで重賞Vへ! - netkeiba.com news.netkeiba.com/?pid=column_vi…

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 13 RT

【今夜】
21時より、
「てっちゃんねる」の生配信が行われます!!

佐藤哲三さん・中島亜由美さんの3人でトークします。

佐藤さんへの競馬の質問。
プライベートな質問。
この番組でやってほしい事。

などなど、リプライお待ちしております!!

Ustreamで見れますからね!!

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 10 RT

今日はハッシュタグがあるんですね( ´∀`)→    #てっちゃんねる


そしてもちろんみなさんのご意見・質問などもお待ちしております!
『#てっちゃんねる』を付けてツイートしてください! #てっちゃんねる

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 20 RT


コメントを投稿