しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

9月11日(金)のつぶやき その1

2015-09-12 00:50:10 | 日記

2003年の髭男爵。
‥キャラ 付けたなぁ~?
ここまで変貌するとは?? pic.twitter.com/1afvDQzeO0

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 94 RT

(夜中にこっそり)(ハツガツオとキタサンミカヅキを見に行けないワタクシ)( ;∀;)


@omonyo 首は怖いですよ(経験者です)まずお医者さんへ。お大事に。


@et_coquine0725 今度はそちらが大変そうで。どうぞお気をつけて…


@machinofuukei ですよね。ほんと、これ以上被害が大きくならないことを祈ります…


トーセンファントム産駒の4勝、全部、横山典弘騎手φ(..)メモ(ブレイブスマッシュ、トーセンラムセス、マシェリガール2勝)

1 件 リツイートされました

@dprd_express その新馬戦の出馬表を見ていて調べてみたらこのような(^^)楽しみですね!


船橋4レース、トーセンクール(父トーセンファントム)鞍上は張田昂騎手です(^^)


あ、1レースも!(;´∀`)気づいていませんでした! RT @dprd_express: 今日のトーセンファントム産駒は2頭とも張田Jが乗るんですね♪
年は違えどどちらも初出走。楽しみです。


茨城県の被災現場で懸命に救助活動中の警視庁部隊は、『災害用大量排水システム車』を帯同しています。この車両は、東日本大震災を機に導入した車で、毎分4千リットル(ドラム缶20本分)の排水能力を有しており、各機動隊に配備されています。 pic.twitter.com/XE4TPCcWHf

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 518 RT

未来に期待しましょう(^_^;)"@dprd_express: p.twipple.jp/IUMOL 大変です、レディブレーヴ381キロしかありません(慌)"


空が青いということは、幸せなんですね(*´ー`*)

1 件 リツイートされました

ダーッシュで(ラッキーフードの)ランチのパスタをいただいたのでっ!これから不足しがちな馬成分の補給に向かいますっ!


ひーっさびさに晴れて青空が嬉しい!ビール片手にナイター観戦にはもってこいの船橋競馬3日目最終日はB2以下ハンデの伏姫特別をメインに全12R、前半:泉、後半:大川の担当。トリプル馬単はCO484万5302円からのスタートです。今日もどうぞ最終レースまでごゆっくりお楽しみ下さい!(つ

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 3 RT

【TOKIOの国分太一が結婚】人気アイドルグループ「TOKIO」のメンバー国分太一が結婚。ジャニーズ事務所が認める。 yahoo.jp/zQ1jNa

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 3706 RT

国分太一結婚ってことは、とりあえず式場から作るのか

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 662 RT

材木を切り出すところからだよね(^_^;)おめでとうございます(^^)>RT


@myfeary もう、木が育つくらい、いっぱいお待たせしちゃったのではないでしょうか(笑)


@shimazyu あのメンバーなら、必ずなんとかできますよ(笑)


駅のホームで久し振りに「金太郎」さんをお見かけしました(^^)
すぐそばで、小さいお子さん連れのお母さんが息子くんに「桃太郎じゃないよ、金太郎だったじゃない」
そうですよ~、赤かったでしょ?(笑)


「式場を作るために木材切り出す」とか「ウェディングケーキ作るために小麦から育てる」とか「花嫁さんのドレスを作るために蚕を育てる」とか、たいち結婚を祝うTOKIO大喜利が行われてるけど、本業であるはずの「ウェディングソングを作る」が一切出てこないあたりまじTOKIO

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 30441 RT


コメントを投稿